検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新聞広告読本

著者名 朝日新聞社広告局/編
著者名ヨミ アサヒ シンブンシャ コウコクキョク
出版者 朝日新聞社
出版年月 1991.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212303760一般図書674.6/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
新聞広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810265833
書誌種別 図書(和書)
著者名 朝日新聞社広告局/編
著者名ヨミ アサヒ シンブンシャ コウコクキョク
出版者 朝日新聞社
出版年月 1991.4
ページ数 272p
大きさ 21cm
ISBN 4-02-258475-0
分類記号 070.18
タイトル 新聞広告読本
書名ヨミ シンブン コウコク ドクホン
内容紹介 日本の総広告費の四分の一を占める新聞広告。新聞社の経営にとって収入面から欠かせない存在になっている。一方で,読者や消費者団体から広告に対する疑問や批判が寄せられている。こうした疑問や批判に答えて、新聞広告のすべてを紹介する。
件名1 新聞広告

(他の紹介)内容紹介 最新事情から実務まで、広告現場の第一線担当者による新聞広告のすべて。付録、統計資料、関係団体・企業名簿。
(他の紹介)目次 1章 広告の果たす役割
2章 広告媒体
3章 広告費
4章 新聞と新聞広告
5章 新聞広告の掲載基準
6章 新聞広告の計画と実際
7章 申し込まれた広告が掲載されるまで―朝日新聞社の場合
8章 読者層と媒体価値
9章 新聞広告の効果測定
10章 広告会社
11章 新聞広告をめぐる新たな動き
資料(新聞広告に関する諸団体名簿
諸規定
出版物
諸指標)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。