検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

緋弾のアリア 17 MF文庫J あ-05-21 緋弾の叙唱

著者名 赤松 中学/著
著者名ヨミ アカマツ チュウガク
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江南1510802125一般図書B913.6/あか/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
1992
913.6 913.6
児童心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110351685
書誌種別 図書(和書)
著者名 赤松 中学/著
著者名ヨミ アカマツ チュウガク
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.4
ページ数 293p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-066717-1
分類記号 913.6
タイトル 緋弾のアリア 17 MF文庫J あ-05-21 緋弾の叙唱
書名ヨミ ヒダン ノ アリア
内容紹介 死の淵から甦ったキンジは、リサと共に欧州戦線での大逆転を懸けた決戦へと挑む。だがそこで待ち受けていた強敵は、遠山一族と古い宿命を持ち、新たな闘争を引き起こす危険な火種だった…。

(他の紹介)内容紹介 子どもの発達環境としての学校のもつ意味と役割を考え、そこでの生活と文化、教育内容と方法、動機づけと自己意識の開発・獲得など、何が準備され、どこに問題がひそみ、どこが改革されるべきかを考察するとともに提起する。
(他の紹介)目次 第1章 発達の枠組みとしての学校教育
第2章 学校の文化と生活
第3章 発達課題とカリキュラム
第4章 学習への動機づけ
第5章 ことばの教育と発達
第6章 「自己」概念の発達と教育
第7章 学校教育の発達病理
第8章 学校教育の人間化のために


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。