検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

石が書く 創造の小径

著者名 ロジェ・カイヨワ/著
著者名ヨミ ロジェ カイヨワ
出版者 新潮社
出版年月 1979


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215934926一般図書531.3/オ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1981
1981
180.8 180.8
企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810041557
書誌種別 図書(和書)
著者名 ロジェ・カイヨワ/著   岡谷 公二/訳
著者名ヨミ ロジェ カイヨワ オカヤ コウジ
出版者 新潮社
出版年月 1979
ページ数 133p
大きさ 22cm
分類記号 793.9
タイトル 石が書く 創造の小径
書名ヨミ イシ ガ カク
件名1 石(鑑賞用)
件名2 美学

(他の紹介)内容紹介 カラーテレビ、ウオッチ、電卓をはじめ激しい技術革新と製品変化を経験した産業で日本企業はいかにして世界市場を席巻し圧倒的な競争力とシェアを獲得したのか。
(他の紹介)目次 第1章 脱成熟と技術革新の効果
第2章 脱成熟による国際競争力の逆転 カラーテレビ産業の日米比較
第3章 成熟期の競争戦略と脱成熟 ウォッチ産業の事例分析
第4章 再成熟化過程における機能向上とコスト低下 製品進化モデルと電卓の市場拡大プロセス
第5章 創造的破壊の戦略 要約とむすび


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。