検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか 全部無料のマスコミ戦略

著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215357409一般図書674/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
833 833
英語-辞典

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000310022749
書誌種別 図書(和書)
著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.3
ページ数 217,32p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-0362-4
分類記号 674
タイトル なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか 全部無料のマスコミ戦略
書名ヨミ ナゼ アノ ショウヒン ダケ ダイヒット シタ ノカ
副書名 全部無料のマスコミ戦略
副書名ヨミ ゼンブ ムリョウ ノ マスコミ センリャク
内容紹介 「ハリー・ポッター」が最初広告費0円でも売れた理由とは? 大ヒット商品やサービスの裏には必ずと言っていいほど優れた仕掛けが存在する。大ヒット商品の「売る仕掛け」を明かす。
著者紹介 大阪府生まれ。同志社大学文学部卒業。コミュニケーションデザイン代表取締役。著書に「全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術」ほか。
件名1 PR

(他の紹介)内容紹介 一般化された文法規則ではなく、個々の単語の使い方について解説した英米語の用法事典。単語の五十音順に排列。一般の言葉だけではなく商品名や道具、気象の用語などについても解説する。―語法事典、文法事典、シノニム辞典、重要語用例辞典、スタイル辞典、風物辞典を兼ねる。英語を楽しむために通読したい一冊。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。