検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

江戸名所図会 上巻 新版

著者名 鈴木 棠三/校註
著者名ヨミ スズキ トウゾウ
出版者 角川書店
出版年月 1975


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511081580一般図書213.6//屋内倉庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
726.5 726.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810002511
書誌種別 図書(和書)
著者名 鈴木 棠三/校註   朝倉 治彦/校註
著者名ヨミ スズキ トウゾウ アサクラ ハルヒコ
出版者 角川書店
出版年月 1975
ページ数 814p
大きさ 18cm
分類記号 291.36
タイトル 江戸名所図会 上巻 新版
書名ヨミ エド メイショ ズエ
件名1 東京都-紀行・案内記

(他の紹介)内容紹介 ビッグデータの一番やさしい入門書。よくいわれるような「SNSのワード分析」、ポイントカードなどの「購買履歴分析」だけでなく、さまざまな事例をピックアップ。IT用語、マーケティング用語も丁寧に解説。だから、ビッグデータの知識が身につき、使えるビジネスのヒントが見つかる!
(他の紹介)目次 ビッグデータが選挙マーケティングを変える!―オバマ大統領のワンツーワン・マーケティングに学ぶ
インターネット上に流れる情報・データが爆発的に増大―ソーシャルメディア、自動生成プログラム、センサがビッグデータを形成
ビッグデータの潮流1 デジタル化―アナログ情報からデジタル情報への変換で、ビッグデータ・ビジネスが急拡大
ビッグデータの潮流2 オープン化―「オープン化」合言葉に政府データを公開!新サービスの誕生を促した
ビッグデータの中核を担う!位置情報―現在地示す「位置情報」が既成概念を覆し、ビジネスの新たな扉を開いた!
ビッグデータの要 相関分析・相関解析―データマイニングの発達で、死蔵データが生き返った
ビッグデータの“小さな巨人”ICタグ―効率化、安心・安全求めるニーズに応え、業務をサポート
モノづくりに革命をもたらす!3Dプリンター―3D技術がモノづくりを変えた!
ビッグデータで業務改善!アイトラッキング/センサ/スマートフォン―「データをして語らしめる」ことでビジネスシーンを一変させた!
危機管理、防災、防犯のビッグデータ―ビッグデータ活用し、被害を最小限にとどめるリスクマネジメントを実践
ビッグデータの未来 死者との会話は可能か―ライフログの行き着く先は「永遠の生」か?
(他の紹介)著者紹介 岡林 秀明
 経営コンサルタント。広告代理店の制作部門を経て、経営(マーケティング)コンサルタントとして独立。企業のコンサルティングを行いながら、広告、商業印刷物の制作・編集・コピーライティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。