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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

これならできる!手話の接客サービス

著者名 ハートリンクあゆみ/編
著者名ヨミ ハート リンク アユミ
出版者 商業界
出版年月 2003.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511235632一般図書378//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

村中 李衣 かみや しん
2003
498.12 498.12
医療事故 医事紛争

書誌詳細

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タイトルコード 1000310069830
書誌種別 図書(和書)
著者名 ハートリンクあゆみ/編   リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)/手話監修
著者名ヨミ ハート リンク アユミ リコー ヒューマン クリエイツ カブ
出版者 商業界
出版年月 2003.10
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-7855-0232-0
分類記号 801.92
タイトル これならできる!手話の接客サービス
書名ヨミ コレナラ デキル シュワ ノ セッキャク サービス
内容紹介 接客サービス業に携わる人々は、耳の聞こえないお客様に対してどのように対応すればよいのか。聴覚障害者の生の声を拾いながら、ショッピング、レストラン、ホテルなどビジネスシーン別に手話による基本応対法を紹介する。
件名1 手話
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 医療ミスに対して日本の患者はかくも無力なのか。医療ミスを認めないばかりか、あげくには「患者は泣き寝入りするもの」と公言してはばからない病院…。あなたならどうしますか。
(他の紹介)目次 第1章 手術
第2章 腟から便が漏れ出す
第3章 再手術も失敗に終わる
第4章 三度目の手術、また失敗
第5章 ようやく転院がかなう
第6章 退院、わが家へ
第7章 ガンが再発
第8章 病院を訴える
第9章 鑑定書でわかったずさんな治療
あなたや愛する人が医療ミスにあったら…どうすれば病院に過失を認めさせられるか


内容細目


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