検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

SDGsブランディングの教科書 本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法

著者名 三科 公孝/著
著者名ヨミ ミシナ ヒロタカ
出版者 日本ビジネス出版
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711798397一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
525.3 525.3
建築積算

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111443493
書誌種別 図書(和書)
著者名 三科 公孝/著
著者名ヨミ ミシナ ヒロタカ
出版者 日本ビジネス出版
出版年月 2021.11
ページ数 257p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-531-0
分類記号 675
タイトル SDGsブランディングの教科書 本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法
書名ヨミ エスディージーズ ブランディング ノ キョウカショ
副書名 本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法
副書名ヨミ ホンキ デ シャカイ カダイ カイケツ ト リエキ オ リョウリツ サセル ジッセンホウ
内容紹介 企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。
著者紹介 1969年山梨県生まれ。立命館大学文学部哲学科卒業。株式会社ノウハウバンク代表取締役。
件名1 ブランディング
件名2 持続可能な開発

(他の紹介)目次 1節 タイル後張り工法(総則
材料
工法
検査
特記)
2節 タイル先付けプレキャストコンクリート工法(総則
材料
タイル先付けプレキャストコンクリート部材に用いるコンクリートおよびその品質
タイル先付けプレキャストコンクリート部材の品質
タイル先付けプレキャストコンクリート部材の製作
タイル先付けプレキャストコンクリート部材の管理および検査
タイル先付けプレキャストコンクリート部材の保管および出荷
タイル先付けプレキャストコンクリート部材の施工)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。