検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略

著者名 牧田 幸裕/著
著者名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112374343一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 花畑0711839456一般図書673//ビジネス通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
810.4 810.4
漢詩

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111614549
書誌種別 図書(和書)
著者名 牧田 幸裕/著
著者名ヨミ マキタ ユキヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.10
ページ数 194p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55828-7
分類記号 673.7
タイトル デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略
書名ヨミ デジタル マーケティング ノ キョウカショ
副書名 データ資本主義時代の流通小売戦略
副書名ヨミ データ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク
内容紹介 日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。
著者紹介 京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。名古屋商科大学ビジネススクール教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。
件名1 小売商
件名2 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。