検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本

著者名 田中 義樹/著
著者名ヨミ タナカ ヨシキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311391064一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 興本1011317482一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
326.41 326.41
死刑

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110204774
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 義樹/著
著者名ヨミ タナカ ヨシキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2012.12
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05017-5
分類記号 673.3
タイトル 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
書名ヨミ イチバン ツカエル クレーム タイオウ ノ ヤリカタ ガ ワカル ホン
内容紹介 クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
著者紹介 島根大学卒。日本能率協会マネジメントセンターパートナーコンサルタント。著書に「スピーチと意見発表に自信がつく本」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 わが国における死刑廃止運動の精神的支柱となっている名著。オウム事件などが突発して、死刑存置論が巻きかえしているなか、「今こそ死刑廃止を―人道的刑事政策の要望」を高らかにかかげた。全編に増補の筆を加えて、今までの3部構成から5部構成に拡大強化した第五版は、「決定版」ともいえる。
(他の紹介)目次 第1部 死刑廃止を訴える
第2部 死刑廃止を考える
第3部 死刑についての二、三の省察
第4部 資料
第5部 Toward the Abolition of the Death Penalty


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。