検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

考える手形・小切手法 考える法シリーズ

著者名 倉沢 康一郎/[ほか]編著
著者名ヨミ クラサワ ヤスイチロウ
出版者 弘文堂
出版年月 1981.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210471015一般図書325.6/カ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
1992
331.74 331.74

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810100050
書誌種別 図書(和書)
著者名 倉沢 康一郎/[ほか]編著
著者名ヨミ クラサワ ヤスイチロウ
出版者 弘文堂
出版年月 1981.5
ページ数 324,9p
大きさ 21cm
分類記号 325.6
タイトル 考える手形・小切手法 考える法シリーズ
書名ヨミ カンガエル テガタ コギッテホウ
件名1 手形法
件名2 小切手法

(他の紹介)目次 第1部 マーシャルの思想遍歴(マーシャルの前半生
道徳科学から経済学へ―とくにマーシャル心理学文書の関連で)
第2部 企業と産業の経済学としてのマーシャル経済学(初期価格理論の形成
『産業経済学』における正常価格と市場価格
『経済学原理』価格論の展開
企業家と企業組織
人間投資論と経済発展)
第3部 スミス、ウォーカー、そして日本のエコノミストたち(アダム・スミスとマーシャル
ウォーカーとマーシャル―英米における「正統派」経済学の再建
近代日本の経済学とマーシャル)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。