検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・ゲーム Best solution 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則

著者名 エリック・シュルツ/著
著者名ヨミ エリック シュルツ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2002.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215086693一般図書675/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
375.84 375.84
国語科

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210028935
書誌種別 図書(和書)
著者名 エリック・シュルツ/著   足立 光/訳   土合 朋宏/訳
著者名ヨミ エリック シュルツ アダチ ヒカル ドアイ トモヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2002.4
ページ数 336p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55446-7
分類記号 675
タイトル マーケティング・ゲーム Best solution 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
書名ヨミ マーケティング ゲーム
副書名 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則
副書名ヨミ セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
内容紹介 新しいマーケティングのスタンダードをわかりやすく描き出す。マーケティングの先進企業において実践されている原理・原則やテクニックを、網羅的に、豊富な実例と共に、平易に解説する。
著者紹介 P&G社、ウォルト・ディズニー社、コカ・コーラ社等においてマーケティング担当を歴任。96年アトランタ・オリンピックのキャンペーンをディレクターとして指揮した経験を持つ。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 表現指導の地平をひらく―その現実的な改革に向けて
聞き取ることから話すことへ―表現指導の基礎づくり
生徒とのパイプを太くするスピーチ学習
学習意欲を高める表現指導の工夫―単元『自然』をめぐって
序論を提示して続き(本論・結論)を書かせる作文指導
作中人物にあてた手紙を書かせる表現指導―『伊勢物語』第二十三段筒井筒を題材として
ロールプレイングによる言葉遣いの指導
論の進め方を学ばせる作文指導―枠組み作文
意見文の構成を学ぶ
討論を通じた音声言語指導―気軽に楽しむ討論の授業
三人ディベートにより読みを深める〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。