検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

中国の俗諺

著者名 田中 清一郎/著
著者名ヨミ タナカ セイイチロウ
出版者 白水社
出版年月 1979.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210849673一般図書388.8/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1985
1985
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810112847
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 清一郎/著
著者名ヨミ タナカ セイイチロウ
出版者 白水社
出版年月 1979.5
ページ数 349p
大きさ 20cm
分類記号 388.822
タイトル 中国の俗諺
書名ヨミ チュウゴク ノ ゾクゲン
件名1 ことわざ-中国

(他の紹介)内容紹介 待望の市場調査の基礎理論の決定版。本書のレベルは市場調査に携わっている方々の初級から中級レベルをカバー。さらにレベルというよりも今後の広い適用が予感される分野として、ファジイ理論、カオス理論、ニューラル・ネットワークにもわずかながら触れている。
(他の紹介)目次 第1部 リサーチのデータ分析のための基礎知識(知識と情報からデータへ
度数分析から平均値まで
分散から相関まで
回帰分析から因果分析まで
標本抽出法から検定法まで)
第2部 リサーチのデータ分析のための応用知識(次元数の縮小からクラスタリングまで
時系列分析から予測まで
カテゴリー・データの分析から数量化まで
非線形モデルからニューラル・ネットワークへ)
第3部 リサーチャーのためのマーケティング理論と実際(基本となるマーケティング理論
ブランド・エクイティ論と実際
カテゴリー・マネージメント理論と実際
ワン・トゥ・ワン・マーケティング理論からポストモダン・マーケティングへ)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。