検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クロースアップ・マジック

著者名 松田道弘/著
出版者 金沢文庫
出版年月 1974


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210895817一般図書779.3/マ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

松田道弘
2003
540.9 540.9
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810089166
書誌種別 図書(和書)
著者名 黒崎 宏/著
著者名ヨミ クロサキ ヒロシ
出版者 勁草書房
出版年月 1980.10
ページ数 354,8p
大きさ 22cm
分類記号 134.97
タイトル ウィトゲンシュタインの生涯と哲学
書名ヨミ ウィトゲンシュタイン ノ ショウガイ ト テツガク

(他の紹介)内容紹介 モノが溢れ、さまざまな情報が洪水のように押し寄せる現代社会。広告の信頼性は失われ、ただ広告をするだけで商品が売れる時代は終わった。このような状況を根本的に変革する方法―それが「ニュースな広告」である。「ニュースな広告」は、コミュニケーションの原点に立ち返り、メディアを変え、マーケティングを変え、そして社会を変える。
(他の紹介)目次 序章 「ニュース」な世紀
1章 「広告」が「ニュース」に変わる時
2章 「ニュース」が伝える「広告」
3章 「ニュースな世紀」のコミュニケーション戦略
終章 「ニュースな広告」は国をも動かす


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。