検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

経営とイメージ戦略

著者名 藤江 俊彦/著
著者名ヨミ フジエ トシヒコ
出版者 国元書房
出版年月 1999.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214485250一般図書335/フ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
336 336
経営管理 PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810445645
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤江 俊彦/著   舘 輝和/著
著者名ヨミ フジエ トシヒコ タチ テルカズ
出版者 国元書房
出版年月 1999.5
ページ数 217p
大きさ 22cm
ISBN 4-7658-1522-6
分類記号 336
タイトル 経営とイメージ戦略
書名ヨミ ケイエイ ト イメージ センリャク
内容紹介 イメージとは何かについて心理学、社会学的な認識の系譜を概観した上で、多数の事例を紹介しながら、企業などの経営体によるイメージ戦略について体系的にまとめる。
件名1 経営管理
件名2 PR

(他の紹介)内容紹介 本書は、主として企業などの経営体によるイメージ戦略を体系的にまとめたものである。
(他の紹介)目次 第1章 イメージとは何か
第2章 経営戦略と企業イメージ
第3章 企業アイデンティティーとイメージ戦略
第4章 コーポレート・コミュニケーションズと企業イメージ戦略
第5章 企業イメージの形成
第6章 企業イメージとマーケティング
第7章 イメージの測定
第8章 広報(パブリック・リレーションズ)とイメージ戦略
第9章 危機管理とイメージ戦略


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。