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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

私の英国読本 中公文庫

著者名 出口 保夫/著
著者名ヨミ デグチ ヤスオ
出版者 中央公論社
出版年月 1998.4


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214182709一般図書B233//閉架-文庫通常貸出在庫 

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1984
1984

書誌詳細

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タイトルコード 1009810418047
書誌種別 図書(和書)
著者名 出口 保夫/著
著者名ヨミ デグチ ヤスオ
出版者 中央公論社
出版年月 1998.4
ページ数 276p
大きさ 16cm
ISBN 4-12-203116-8
分類記号 302.33
タイトル 私の英国読本 中公文庫
書名ヨミ ワタクシ ノ エイコク ドクホン
件名1 イギリス



内容細目

1 ファッションストア
2 カルチャーを発信する複合拠点

目次

1 SPECIAL FEATURE<1>巻頭特集/カルチャーを発信する複合拠点
1 銀座ソニーパーク ページ:38
2 <記事>変化に対応する「プラットフォーム」をつくる-チームで挑んだ設計プロセス- ページ:48
玉木裕希/取材・文
3 ヴイエー ページ:52
4 <記事>空間とチームに敬意を払った空気がつながる空間づくり ページ:58
編集部/文
5 スカック ページ:62
6 <記事>高架下の大空間を占拠して動的に変化が起こる状態をつくる ページ:68
編集部/文
2 SPECIAL FEATURE<2>大特集/ファッションストア
1 Chapter<1>アパレルショップ
2 松坂屋名古屋店 ページ:74
3 <記事>時代を経て磨かれて愛される百貨店「松坂屋名古屋店」 ページ:85
梶原博子/取材・文
4 エム・アイ・ディー 松坂屋名古屋 ページ:86
5 メゾンエム・アイ・ディー1985 阪急うめだ本店 ページ:89
6 パドカレ 神戸店 ページ:92
7 パドカレ 札幌店 ページ:95
8 ジルサンダー銀座 ページ:98
9 グジエビリエッタ名古屋 ページ:104
10 ヌビアン大阪 ページ:108
11 ももたろうじーんずきょうと ページ:113
12 カレンソロジー青山/シーエスジーブルーカフェ ページ:117
13 ダントン東京 ページ:122
14 アリュー新宿 ページ:126
15 <記事>ファッショントレンド“古着ブーム”を学ぶ東京ビンテージショップ案内 ページ:132
三浦希/取材・文
16 Chapter<2>ファッションショップ
17 和光本店地階アーツアンドカルチャー ページ:140
18 ボッテガ・ヴェネタ 麻布台ヒルズ ページ:147
19 ボナベンチュラ銀座店 ページ:152
20 ビジネスレザーファクトリー名古屋店/八重洲店 ページ:156
21 スキマ大阪 ページ:160
22 スキマ福岡 ページ:164
23 セキサカ/アタウ ページ:167
24 裏|ウラ ページ:172
25 クラークス渋谷 ページ:175
26 <記事>空間デザイナーも知っておきたい「VMD入門」 ページ:178
簗瀬大輔<ストラテ>
倉地誠<アダストリア>
難波工乙/取材・文
3 REPORT
1 <海外レポート>韓国・ソウル 最先端と旧態依然がともに主張しつつアジア的な多様性でまとまっていく ページ:204
斎藤正洋/写真・文
4 COLUMN&NEWS
1 FOOD&BEVERAGE 「オリーブオイルショック」の先にあるもの ページ:23
坂井淳一
2 FASHION デザイナーたちの個性が集結し、通りを彩る超ドミナント戦略 ページ:24
野田達哉
3 LEISURE FACILITY 学習塾、学童、運動、英語、イベントを集約する、子育ての新拠点「こどもでぱーと」 ページ:25
近藤みちよ
4 TOWN DEVELOPMENT <コペンハーゲン>研究滞在レポート<4>インクルーシブデザインにみる「個別解」のつくり方 ページ:26
伊藤孝紀
5 BRANDING ブランドの理念を伝える、L.A.「Emeco House」訪問記 ページ:27
藤本美紗子
6 NEWS 第99回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2025/ギフト・ショーセミナー/JAPAN SHOP 2025セミナー ページ:28
7 EVENT 増刊『Commercial Space Lighting』オンラインイベント<41> ページ:31
5 SERIAL
1 東京歳時記<53> ページ:214
佐藤振一/写真
大高翔/俳句
2 サウナ計画A to Z<13> ページ:216
佐竹善仁/語り
梶原博子/文
3 BOOKS<38> ページ:219
編集部/文
4 これから、どうする?!商空間 未来に投げかけるマイオピニオン<17>デザイナーはネットワークを武器に生成AIにできないことに取り組み続けるべき ページ:220
永井資久<テッドアソシエイツ>/語り
高橋正明/文
5 CALENDAR&INFORMATION ページ:222
6 FROM EDITORS ページ:224
6 ADVERTISING
1 広告Index ページ:14
2 Wall Design ページ:183
3 外構向け設備・家具 ページ:188
4 日経メッセ展示会プロダクトレポート ページ:190
5 PRODUCT INFORMATION ページ:235
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