検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新製品のマーケティング

著者名 中村 博/著
著者名ヨミ ナカムラ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215306893一般図書675.2/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110045437
書誌種別 図書(和書)
著者名 中村 博/著
著者名ヨミ ナカムラ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.7
ページ数 176p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-35883-5
分類記号 675.2
タイトル 新製品のマーケティング
書名ヨミ シンセイヒン ノ マーケティング
内容紹介 パッケージ・グッズ商品の市場導入に焦点をあて、POSデータなど市場反応データの分析を通じて成功する新製品の特性を明らかにする。新商品のタイプ別成功率ではライン拡張、先発ブランドの優位性が高いことを指摘。
著者紹介 学習院大学経営学研究科博士後期課程単位取得退学。現在、流通経済大学助教授、(財)流通経済研究所客員研究員。共著に「価格決定のマーケティング」など。
件名1 マーケティング リサーチ

(他の紹介)内容紹介 息子デイビッドが消えた!家出か誘拐か。母のドゥルーは必死に探しまわる。意表をつく手口で誘いだし、巧みな擬装で逃避行を続ける犯人デンバーの狙いは何か。懸命の捜索も尽きた頃、母の執念が意外な痕跡を発見する。手がかりは“D”!一気に戦慄のクライマックスへ。マカヴィティー賞候補の力作サスペンス。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。