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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

パワードスーツ 講談社文庫 え32-3

著者名 遠藤 武文/[著]
著者名ヨミ エンドウ タケフミ
出版者 講談社
出版年月 2014.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江南1510798992一般図書B913.6/えん/文庫通常貸出在庫 

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1999
1999
576.7 576.7
化粧品

書誌詳細

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タイトルコード 1001110383398
書誌種別 図書(和書)
著者名 遠藤 武文/[著]
著者名ヨミ エンドウ タケフミ
出版者 講談社
出版年月 2014.8
ページ数 314p
大きさ 15cm
ISBN 4-06-277893-0
分類記号 913.6
タイトル パワードスーツ 講談社文庫 え32-3
書名ヨミ パワード スーツ
内容紹介 超高齢化社会の日本で、老人介護のために開発されたパワードスーツ。手足に装着するだけで途轍もない力を発揮する新型機器だが、その陰で次々と老人が失踪。殺人事件も発生するが、現場にはなぜかパワードスーツの付属品が…。
改題・改訂等に関する情報 2011年刊の一部を加筆・修正

(他の紹介)内容紹介 中国と日本の化粧品企業における多角化、国際化、マーケティングなどの経営戦略の展開とそれに伴う組織構造の変革のプロセスを明らかにし、経営史的な特徴を解明する。
(他の紹介)目次 第1部 日本の化粧品工業経営史(日本における化粧品工業と企業経営の展開
日本企業における多角化経営の展開―化粧品専業・兼業企業を中心に
企業の経営戦略と組織―花王の事例
企業の経営国際化―資生堂の事例
化粧品再販制度の展開と終焉
日本企業の流通系列化―再販制度との関連から)
第2部 中国の化粧品工業経営史(中国における化粧品工業と企業経営の展開
経営多角化への模索―上海石鹸廠の事例
対外開放と国際競争力の強化―化粧品業界における外国経営資源の導入過程
化粧品流通の整備とマーケティングの展開
中国化粧品業界への展望
中国の化粧品工業と企業経営の特徴―日本との国際比較に視点を据えて)


内容細目


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