検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

EQ 講談社+α文庫 こころの知能指数

著者名 ダニエル・ゴールマン/[著]
著者名ヨミ ダニエル ゴールマン
出版者 講談社
出版年月 1998.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711750919一般図書141//文庫通常貸出在庫 
2 中央1216783678一般図書B141//閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
318 318
銀行実務 顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810428695
書誌種別 図書(和書)
著者名 ダニエル・ゴールマン/[著]   土屋 京子/訳
著者名ヨミ ダニエル ゴールマン ツチヤ キョウコ
出版者 講談社
出版年月 1998.9
ページ数 455p
大きさ 16cm
ISBN 4-06-256292-8
分類記号 141.6
タイトル EQ 講談社+α文庫 こころの知能指数
書名ヨミ イーキュー
副書名 こころの知能指数
副書名ヨミ ココロ ノ チノウ シスウ
件名1 情動
改題・改訂等に関する情報 「EQこころの知能指数」(1996年刊)の改題

(他の紹介)内容紹介 新世紀に向けた金融サービス業創発への処方箋!邦銀実務に則した金融CRMの入門書。
(他の紹介)目次 第1章 日本版ビッグバンと金融マーケティング戦略(CRM)
第2章 日本版ビッグバンによる収益構造の変化
第3章 エリアマーケティングへの挑戦
第4章 データベースマーケティングの必要性
第5章 データベースマーケティング実現のポイント
第6章 MCIFを活用した顧客分析手法
第7章 実践マーケティング戦略の展開


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。