検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

やさしい国語教室

著者名 大村 はま/著
著者名ヨミ オオムラ ハマ
出版者 共文社
出版年月 1980


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212003659一般図書810.7/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997
740.2 740.2
マーケティング 商業地理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810192009
書誌種別 図書(児童)
著者名 大村 はま/著
著者名ヨミ オオムラ ハマ
出版者 共文社
出版年月 1980
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7643-0114-8
分類記号 810
タイトル やさしい国語教室
書名ヨミ ヤサシイ コクゴ キョウシツ
件名1 国語科

(他の紹介)内容紹介 マーケティング地理学は、生活者や消費者のさまざまな思考や行動と、さまざまな企業や他の組織体の経営やマーケティング活動との関係を、同じ舞台である地域や空間を通してとらえ、その変化や類似性を体系化しようとする学問である。本書は、このような視点で書かれたものである。
(他の紹介)目次 第1章 生活者・消費者の行動と空間選好
第2章 小売業と地域・空間
第3章 卸売業と地域・空間
第4章 生産企業の立地とグロージョナリズム
第5章 公共政策と流通・商業地域計画


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。