検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

グローバルな環境問題を考える

著者名 中村 元/[ほか]著
著者名ヨミ ナカムラ ハジメ
出版者 福村出版
出版年月 1993.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212595068一般図書519/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
686.91361 686.91361
世界企業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810304904
書誌種別 図書(和書)
著者名 中村 元/[ほか]著
著者名ヨミ ナカムラ ハジメ
出版者 福村出版
出版年月 1993.5
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-571-41003-4
分類記号 519
タイトル グローバルな環境問題を考える
書名ヨミ グローバル ナ カンキョウ モンダイ オ カンガエル
件名1 環境問題

(他の紹介)内容紹介 本書は、海外にその市場を求めたり、あるいは自社の活動拠点を分散化してきている企業に焦点を当て、市場戦略とマネジメント上の課題を取り扱っている。従来、別々に議論され、理論が構築されてきた国際マーケティング論の分野と国際経営論を総合して扱っている点が本書の大きな特徴である。
(他の紹介)目次 第1章 企業の国際化と国際経営環境
第2章 企業国際化のプロセス
第3章 国際競争戦略
第4章 国際製品政策
第5章 国際価格政策
第6章 国際コミュニケーション政策
第7章 国際ロジスティクス
第8章 国際経営組織
第9章 組織能力と戦略提携
第10章 日本企業の国際経営管理
第11章 日本企業の国際調整メカニズム


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。