検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

エコロジカル・マーケティングの構図 環境共生の戦略と実践

著者名 西尾 チヅル/著
著者名ヨミ ニシオ チズル
出版者 有斐閣
出版年月 1999.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214634840一般図書675/ニ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
392.1076 392.1076

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810461962
書誌種別 図書(和書)
著者名 西尾 チヅル/著
著者名ヨミ ニシオ チズル
出版者 有斐閣
出版年月 1999.12
ページ数 240p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16085-6
分類記号 675
タイトル エコロジカル・マーケティングの構図 環境共生の戦略と実践
書名ヨミ エコロジカル マーケティング ノ コウズ
副書名 環境共生の戦略と実践
副書名ヨミ カンキョウ キョウセイ ノ センリャク ト ジッセン
内容紹介 いまや環境問題への対応なくして、社会や企業の長期的な発展は不可能である。いかに環境負荷の少ない生産・流通・消費システムを構築し、リサイクル・チャネルを確立するか、エコロジカル・マーケティングの理論と実践を解説。
著者紹介 1962年東京都生まれ。東海大学大学院工学研究科経営工学専攻博士課程修了。現在、筑波大学大学院経営システム科学専攻助教授。
件名1 マーケティング
件名2 環境管理

(他の紹介)目次 はじめに 「酒屋の酒」と「民衆の酒」
第1章 僕のシャンパン風ドブロクづくり簡略化への道(マンションぐらしでも酒がつくれるぞ!
シロウトの酒づくりは夏がいちばん!
究極のシャンパン風ドブロクのつくり方)
第2章 シロウトにふさわしい酒づくりとは(さらにうまい酒をつくるために
その後の実験報告)
第3章 ドブロクを歴史的に考えてみる(酒づくりの歴史はここまでわかっている!
ふたたび生酒の時代へ)
第4章 都市生活者のためのワインとビールづくり(手軽につくるワインとビール)
第5章 自家醸造酒を解禁せよ!(僕が自家醸造酒を解禁せよと主張するワケ)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。