検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

世界歴史事典 6 タン》ニカ

著者名 井上 幸治/[ほか]編集委員
著者名ヨミ イノウエ コウジ
出版者 平凡社
出版年月 1990.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213965575一般図書R203.3/セ/閉架-参考貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1988
1988
281.035 281.035
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510079461
書誌種別 図書(和書)
著者名 井上 幸治/[ほか]編集委員
著者名ヨミ イノウエ コウジ
出版者 平凡社
出版年月 1990.8
ページ数 746p
大きさ 27cm
分類記号 203.3
タイトル 世界歴史事典 6 タン》ニカ
書名ヨミ セカイ レキシ ジテン
件名1 世界史-辞典

(他の紹介)内容紹介 こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!
(他の紹介)目次 1 広告の目的
2 トラディショナルメディア
3 加速するデジタル広告
4 ファネルという考え方
5 広告を企画する
6 広告を制作する
7 広告に携わる様々な職種
8 効果測定と改善
(他の紹介)著者紹介 小林 慎一
 株式会社電通デジタル統合クリエーティブディレクション事業部長。旭通信社を経て、1999年電通入社。2006年より金澤美術工芸大学非常勤講師。カンヌ金賞をはじめ国内外の広告賞を70以上受賞。2017年に電通デジタルにてアドバンストクリエーティブセンターの設立に参加。マスとデジタルを統合したコミュニケーションメソッドを開発し、様々なクライアントのデジタルシフトをリードしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
吉村 一平
 株式会社電通クリエーティブディレクター。開成高等学校、慶應義塾大学卒業。2010年電通入社。現在、第3CRプランニング局に所属している。マス×デジタルをかけ合わせた“統合型クリエーティブディレクター”として、Japan YouTube Ads LeaderboardやInstagram Mobile Creative Award受賞、Twitterトレンド入り多数など、デジタル時代に届く広告を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。