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書誌情報サマリ

タイトル

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

著者名 ジャネル・バーロウ/著
著者名ヨミ ジャネル バーロウ
出版者 生産性出版
出版年月 1999.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215306729一般図書673.3/ハ/閉架書庫通常貸出在庫 

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1999
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810705361
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジャネル・バーロウ/著   クラウス・モレール/著   井口 不二男/訳
著者名ヨミ ジャネル バーロウ クラウス モレール イグチ フジオ
出版者 生産性出版
出版年月 1999.10
ページ数 269p
大きさ 20cm
ISBN 4-8201-1668-1
分類記号 673.3
タイトル 苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える
書名ヨミ クジョウ ト イウ ナ ノ オクリモノ
副書名 顧客の声をビジネスチャンスに変える
副書名ヨミ コカク ノ コエ オ ビジネス チャンス ニ カエル
内容紹介 苦情は、いままでわからなかった製品・サービスについて何かを学ぶ絶好の機会。成功企業の事例と顧客行動に関するデータをもとに、顧客フィードバックを戦略的に活用する手法を紹介する。
著者紹介 国際的な顧客満足、マネジメント、訓練、コンサルティング会社TMI・USA社社長。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 歓迎!何も言わないお客様より何でも言ってくれるお客様!!成功企業の事例と顧客行動に関するデータをもとに、顧客フィードバックを戦略的に活用する手法を紹介。
(他の紹介)目次 第1部 苦情、それは顧客に通ずる命綱(苦情―贈り物の哲学
市場での大きな掘り出し物
満足してない顧客はどう行動し、何を望むか ほか)
第2部 苦情を贈り物にする戦略(贈り物の方程式
テロリスト客をパートナーに変える五原則
手紙による苦情への返答 ほか)
第3部 苦情を言いやすい組織(苦情をより多くもらうために―フリーダイヤル
苦情を歓迎する方針作り
苦情を歓迎する風土作り ほか)


内容細目


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