検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

21世紀のカスタマー・サービス 戦略編 ICSAマネジメントガイド 顧客中心主義の戦略

著者名 BBP/著
著者名ヨミ ビービーピー
出版者 中央経済社
出版年月 1999.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215310473一般図書673.3/ヒ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
673.3 673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810707549
書誌種別 図書(和書)
著者名 BBP/著   金子 はな子/訳   テレフォニーダイレクト/監修
著者名ヨミ ビービーピー カネコ ハナコ テレフォニー ダイレクト
出版者 中央経済社
出版年月 1999.11
ページ数 300p
大きさ 22cm
ISBN 4-502-35184-9
分類記号 673.3
タイトル 21世紀のカスタマー・サービス 戦略編 ICSAマネジメントガイド 顧客中心主義の戦略
書名ヨミ ニジュウイッセイキ ノ カスタマー サービス
副書名 ICSAマネジメントガイド
副書名ヨミ アイシーエスエー マネジメント ガイド
内容紹介 企業の競争が激化する21世紀、顧客のニーズと期待を理解し、全従業員がサービスの提供者として機能することが、圧倒的多数の顧客を維持する鍵となる。米国企業3000社の成功から、顧客中心主義の戦略を述べる。
件名1 販売管理
件名2 サービス

(他の紹介)内容紹介 本書は、企業の全従業員が、重要な目標を達成するために、登らなくてはならない必要な階段が何なのかが、ガイドラインとしてまとめられている。下巻は「実践編」として企業が顧客サービスに取り組む上で、“クリエイティブな組織”をどのようにマネジメントしていかなくてはならないかについて、まとめた。
(他の紹介)目次 第1部 21世紀に向けた顧客中心主義の戦略(よみがえった米国企業の挑戦と組織活動
トータル・クオリティ・サービスへの取り組み ほか)
第2部 21世紀に向けたサービスへの挑戦(顧客を中心に捉えた業務改善
顧客の本当のニーズをどう発掘するか ほか)
第3部 サービスの取り組みを評価する(顧客調査を効果的に使う
顧客の視点『ミステリーショッピング』 ほか)
第4部 最高のサービスを目指した品質賞が物語るもの(ICSAアワード・オブ・エクレンスの勝者
マルコム・ボルドリッジ・ナショナル・クオリティ・アワード受賞者)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。