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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2023-3:no.977
刊行情報:通番 00977
刊行情報:発行日 20230201
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231999788雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2014
2014
31805

書誌詳細

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タイトルコード 2991131159228
巻号名 2023-3:no.977
刊行情報:通番 00977
刊行情報:発行日 20230201
特集記事 コスパ、タイパだけじゃない!「ワクワク」する買い物体験を取り戻す!
出版者 宣伝会議



内容細目

1 コスパ、タイパだけじゃない!「ワクワク」する買い物体験を取り戻す!

目次

1 特集<1>「ワクワク」する買い物体験を取り戻す! ページ:8
1 利用前から体験後まで緻密に設計された「ワクワク」の連続 ページ:10
菅健太郎<CHOYA shops>
2 食の複合施設が創出する“体験”の連鎖 ページ:12
大山恵介<BANK>
3 “毎日通いたくなる”デパ地下 小田急百貨店のMDに聞く飽きさせない売り場づくり ページ:14
塚本和貴<小田急百貨店>
4 イケアの店舗展開 背景にあったのは五感に訴える体験の提供 ページ:16
安住佐知子<イケア・ジャパン>
5 『家事ヤロウ!!!』プロデューサーに聞く番組で放送したくなる「楽しい店」選びの軸 ページ:18
米川宝<テレビ朝日>
6 ライオン発、香りが選べるD2Cブランドが追求する楽しい商品選びの工夫 ページ:20
伊東良子<ライオン>
7 「難しい」から「楽しい」へ コンテンツマーケティングで金融商品をわかりやすく解説 ページ:22
稲岡夏紀<野村アセットマネジメント>
8 人気チョコレート店「Minimal-Bean to Bar Chocolate-」がコンテンツに注力する理由 ページ:24
山下貴嗣<Minimal-Bean to Bar Chocolate->
9 食品ECでの買い物で「選ばれる」ために提供しうるスピード以外の価値とは ページ:26
小野寺智史<ローランド・ベルガー>
10 「多すぎる選択肢」は買い物体験の満足度にどう影響を与えるのか ページ:28
里村卓也<慶應義塾大学>
2 特別企画 第60回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表 ページ:49
1 一次審査通過者一覧 ページ:52
2 99%の作品に込められた意味 審査員に聞く「宣伝会議賞」の活かし方 ページ:64
山本友和
3 仲間と共に頂点を狙う49チームの激戦を制したのは? ページ:66
3 特集<2>通信と放送が融合する時代のテレビCM活用 ページ:69
1 「注視率」への着目で、CM効果を最大化 ミツカンが目指す統合型マーケティング ページ:70
石田憲司<Mizkan>
2 効果分析とバイイング機能をひとつの部署に 各施策の効果の一元的な可視化を目指す ページ:72
大藪龍司<ロッテ>
清水典子<ロッテ>
3 欧米の動画視聴環境の現況から日本のテレビの未来を予測する ページ:74
園田公一
4 特集スポンサー企業に聞くテレビ広告の潮流 ページ:76
5 博報堂DYグループの「AaaS」がテレビ広告に新たな価値を生み出す ページ:82
博報堂DYメディアパートナーズ
6 マスとデジタルの境界が曖昧な時代テレシーが考える広がるテレビの価値 ページ:86
テレシー
7 地上波とCTVの「視聴質」をとらえるREVISIOが導くテレビ広告の未来 ページ:88
REVISIO
8 「リーチ」×「視聴者の購買力」を指標にCCCMKが考える新しいテレビCMの価値 ページ:90
CCCMKホールディングス
9 全国261万台規模の視聴データで叶えるレグザが提案する新・メディアバイイング ページ:92
TVS REGZA
10 出現率10%で予算25%をターゲット最適に ビデオリサーチが発見した、新たな知見 ページ:94
ビデオリサーチ
4 REPORT
1 販促市場に新たなスタンダードをつくりたい!電通プロモーションプラス×フェズが描く未来構想 ページ:39
5 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:93
1 ダイレクトマーケティングの心を動かすクリエイティブ
明石智子
6 連載
1 私の広告観<Vol.291> ページ:33
琉水亭はなび
2 IMCからIMXへ-「Coke ON」はコカ・コーラのマーケティングをどう変えるのか?<Vol.2> ページ:106
宇川有人
3 米国広告マーケティング事情<Vol.190> ページ:108
松本泰輔
4 R30のホープたち<Vol.89>ブラザー販売 ページ:110
5 初めてのテレビCM<Vol.3>mederi ページ:112
6 急成長スタートアップ企業に聞く!「わが社のマーケティング戦略」<Vol.3>Morght ページ:114
7 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.161>ぺんてる ページ:117
8 クリエイター「私の編集術」<Vol.3> ページ:120
酒井新悟
9 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.89>ドットミー ページ:122
10 メディア企業に聞く広告・営業戦略 J-WAVE ページ:125
11 注目の広告業 Supership ページ:131
12 大学ゼミ訪問<Vol.46>獨協大学 有吉秀樹ゼミ ページ:136
13 あたらしい人 永瀬莉子 ページ:140
14 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.54> ページ:156
岡本健太郎
15 経済学の視点 感情にゆらぐ人間を読む ページ:157
依田高典
16 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
17 脳科学の視点 AIと共創する広告の未来 ページ:159
山根宏彰
18 MARKETING DATA ページ:126
19 BOOK ページ:132
20 広告界イベント・新商品 ページ:134
21 キャリアアップナビ<Vol.45> ページ:138
22 広報プロフェッショナルへの道 ページ:142
23 広告業界トピックス ページ:149
24 編集後記 ページ:160
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