検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2022-10:no.972
刊行情報:通番 00972
刊行情報:発行日 20220901
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231981331雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
335.05

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131165161
巻号名 23/4号   496
刊行情報:通番 00496
刊行情報:発行日 20230401
特集記事 廃棄物の仮置場とした地区自治会の補助金交付に違法あり?
出版者 ぎょうせい



内容細目

1 第60回「宣伝会議賞」課題発表号

目次

1 特集<1>「CMタレント」と広告効果 ページ:10
1 企業の広告タレント、起用の狙いと戦略 ページ:12
2 あの企業・ブランドと言えば“あの人” ページ:16
3 なぜルイ・ヴィトンは男性服の広告に難民の女の子を起用したのか? ページ:20
平岩壮悟
4 「タレント」の力を生かす広告とは?プロデュースのプロに聞く5つの質問 ページ:22
5 起用社数ランキングから見る2022年上半期、タレントのCM起用 ページ:24
6 CMの世界でも注目される効果 アスリート起用で得られるイメージとは? ページ:26
7 タレント起用で購買意欲は高まるのか?ニューロサイエンスで解明する効果との関連 ページ:28
8 出稿量が増えると消費者の「注視」が低下?タレント起用広告ならではの注意点 ページ:30
9 BtoB企業のテレビCM タレント起用と「指名検索」の関係性 ページ:32
2 特別企画 第60回「宣伝会議賞」課題発表 ページ:51
1 <一般部門>アサヒグループ食品/朝日酒造/イー・スピリット/嘉穂無線ホールディングス/クレディセゾン/コシダカ/サントリー/JT/事業構想大学院大学/社会構想大学院大学/シャノン/商工組合中央金庫/スマートニュース/セブン銀行/損害保険ジャパン/SOMPOケア/トッパンフォームズ/日本交通安全教育普及協会/日本コープ共済生活協同組合連合会/日本シグマックス/日本製鉄/日本WPA/日本レジストリサービス(JPRS)/野村不動産/パナソニック/フィスカースジャパン/+メッセージ/分子生理化学研究所/HENNGE/ポーラ/ポケモン/マスメディアン/三浦工業/ヤマハ/山芳製菓/ヤンマーホールディングス/優良ストック住宅推進協議会/ローランド/ワタミ
2 <中高生部門>四国銀行/粧美堂/千寿製薬/東洋学園大学/日本交通安全教育普及協会/日本情報経済社会推進協会/日本レジストリサービス(JPRS)/ベネッセコーポレーション/ポケモン/ヤマハ発動機/よつ葉乳業/読売中高生新聞
3 REPORT
1 Twitchを取り巻く文化の潮流 デジタルの中に安らぎを求める若者世代 ページ:89
2 モノ売りからコト売りへと変革していく事業とリコージャパンのデジタルマーケティングの進化 ページ:75
4 特集<2>新時代のクリエイティブパートナー ページ:127
1 企業内でどう生かせる?コピーライティングのスキル ページ:128
2 異分野との共創・協調を実現する「SYNERGYCA」設立プロジェクト ページ:130
3 ブランドと生活者をつなぎ、社会にとって意味ある存在をつくる ページ:132
5 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:137
1 人とは違う切り口が見つかる!発想力を高めるトレーニング
山口高弘
鈴木晋太郎
6 連載
1 私の広告観<Vol.286> ページ:37
長坂真護
2 米国広告マーケティング事情<Vol.185> ページ:148
松本泰輔
3 大学ゼミ訪問<Vol.41>愛知学院大学 青木均ゼミ ページ:150
4 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.85>iKala ページ:152
5 R30のホープたち<Vol.84>日清シスコ ページ:154
6 「人」中心マーケティングのススメ<Vol.10> ページ:156
インテージ
7 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.156>サッポロポテト ページ:157
8 注目の広告業 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム ページ:165
9 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.49> ページ:180
岡本健太郎
10 <新連載>経済学の視点 感情にゆらぐ人間を読む ページ:181
依田高典
11 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:182
遠藤薫
12 <新連載>脳科学の視点 AIと共創する広告の未来 ページ:183
山根宏彰
13 MARKETING DATA ページ:161
14 BOOK ページ:166
15 キャリアアップナビ<Vol.40> ページ:168
16 広報プロフェッショナルへの道 ページ:170
17 広告業界トピックス ページ:173
18 編集後記 ページ:184
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。