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書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2021-3:no.953
刊行情報:通番 00953
刊行情報:発行日 20210201
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231927144雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2021
2021
31805

書誌詳細

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タイトルコード 2991131108671
巻号名 2021-3:no.953
刊行情報:通番 00953
刊行情報:発行日 20210201
特集記事 アイデアでコロナ鎖国を乗り越える
出版者 宣伝会議



内容細目

1 アイデアでコロナ鎖国を乗り越える
2 第58回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表

目次

1 巻頭特集 アイデアでコロナ鎖国を乗り越える! ページ:8
1 海外からの年間旅行者数は9割減 訪日外国人ビジネスの今後の展開とは ページ:10
古川祐<日本貿易振興機構>
2 離れている間も、パルコを忘れないで ライブコマースで国外にも積極発信 ページ:14
山口豪<パルコ>
3 総合免税店を2週間で国内向けに改装 店舗を基点に国内外への発信を行う ページ:16
広瀬泰則<ラオックス>
張琦<ラオックス>
4 「モダン茶道具とボトリングティ」を世界に 京の老舗×クリエイティブ集団の新たな挑戦 ページ:18
三好正代<祇園辻利>
5 岩手からクラフトビールを世界に発信!地元密着のブルワリーによる越境EC ページ:20
嶌田洋一<ベアレン醸造所>
内舘康喜<ベアレン醸造所>
6 オンラインの活用で生まれるニューノーマル時代に進化する日本のお祭り ページ:21
加藤優子<オマツリジャパン>
山本陽平<オマツリジャパン>
7 その土地の魅力を内側から理解し将来に向けた“自分磨き”を行う ページ:22
吉田淳一<ジャパンショッピングツーリズム協会>
8 江戸幕府の施策を応用し今後の経済成長への活路を見出す ページ:26
伊藤賀一
9 多くの可能性を秘める中国の越境EC市場 インバウンド消費の激減を補えるか? ページ:28
水野潤二<Dentsu CXC>
10 越境EC単体ではなく米国での販売活動の全体像をとらえる ページ:29
溪井亨<transcosmos America>
木村麗蘭<transcosmos America>
11 アジアを中心に国外に約130店舗を展開 コロナ禍、一風堂は世界でどう戦っているのか ページ:30
藤井是輔<CHIKARANOMOTO GLOBAL HOLDINGS>
2 特別企画 第58回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表 ページ:43
3 特集 進化するデータと取引プラットフォーム「テレビ広告」新時代 ページ:77
1 インターネット同時配信で変わる?日本の放送局の課題と可能性 ページ:78
内山隆<青山学院大学>
2 コロナ禍で盛り上がるVODビジネス 民放キー局への影響 ページ:80
塚本幹夫<ワイズ・メディア>
3 私が考える「テレビ広告」の近未来<1> ページ:82
フジテレビジョン
ビデオリサーチ
TVSION INSIGHTS
インテージ
4 テレビとデジタルを切り離せない時代 急速に変化する環境に対応を ページ:86
小出誠<日本アドバタイザーズ協会>
5 私が考える「テレビ広告」の近未来<2> ページ:88
サイカ
ラクスル
アイレップ
CCCマーケティング
ネクスジェンデジタル・SMN
6 テレビ広告を進化させる、最新ソリューション ページ:94
ラクスル
ビデオリサーチ
サイカ
アイレップ
フジテレビジョン
4 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:111
1 人に伝わる、形になる!コンセプト発想の技術
安藤昭子
田中有史
5 REPORT
1 「CMO CLUB FORUM」レポート<後編> ページ:61
2 「宣伝会議サミット2020」レポート ページ:69
3 ポストコロナ時代にふさわしい質の高い経済社会の構築に向け ページ:148
武田良太
6 連載
1 私の広告観<Vol.267> ページ:33
徳井青空
2 パリで働く、日本人マーケターの“トレンドレポート”<Vol.41> ページ:120
3 ゴールドパートナー企業と考える東京2020大会に向き合う人たち<Vol.10> ページ:122
4 情報の利活用がもたらす、社会と暮らしの変化<Vol.3> ページ:125
5 米国広告マーケティング事情<Vol.166> ページ:126
6 WORLD REPORT ページ:128
7 新・ゼミ訪問<Vol.22> ページ:130
8 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.68> ページ:132
9 R30のホープたち<Vol.66> ページ:134
10 デジタル・トランスフォーメーション入門<Vol.2> ページ:136
11 注目の広告業 ページ:137
12 MARKETING DATA ページ:138
13 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.137> ページ:141
14 BOOK ページ:144
15 広告界イベント・新商品 ページ:146
16 マーケターに求められる広報視点 ページ:150
17 キャリアアップナビ<Vol.21> ページ:154
18 広告業界トピックス ページ:157
19 <新連載>あたらしい人 ページ:164
20 成長企業の人材戦略<Vol.38> ページ:171
21 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.30> ページ:172
22 経済学の視点 ひとは何を欲し、どう行動するのか ページ:173
23 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:174
24 心理学の視点 企業のものづくりに生かす「質的研究法」のアプローチ ページ:175
25 編集後記 ページ:176
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