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書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2021-5:no.955
刊行情報:通番 00955
刊行情報:発行日 20210401
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231933936雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2021
2021
674.05

書誌詳細

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タイトルコード 2991131112577
巻号名 2021-5:no.955
刊行情報:通番 00955
刊行情報:発行日 20210401
特集記事 “弱み”も独自性として生かすブランド戦略
出版者 宣伝会議



内容細目

1 “弱み”も独自性として生かすブランド戦略

目次

1 特集<1>ランキングに惑わされない!独自路線のブランド戦略 ページ:8
1 OPINION<1>
2 ひとつの正解があるという思い込みを超えて価値を生み出すための視点とは ページ:10
大仲千華
3 チャレンジャーだから実現する逆転の競争戦略とは? ページ:12
山田英夫
4 DISCUSSION
5 「○○力ランキング」を呪縛から味方に変える方法 ページ:16
河西智彦<博報堂>
谷越敦子<茨城県>
6 OPINION<2>
7 料理家だって毎日の料理はしんどい 頑張りすぎない考え方とは? ページ:26
コウケンテツ
8 CASESTUDY
9 コモディティカテゴリーに、新しい「選び方」の軸を提案する ページ:18
10 なぜ、あのブランドは振り切れるのか ページ:28
11 マイナスのパーセプションをクリエイティブPRでプラスに転じる ページ:31
2 特別企画 第58回「宣伝会議賞」最終審査結果発表 ページ:59
3 特集<2>BtoB企業のソートリーダーシップ戦略 ページ:74
1 “いち企業”から“業界の先導者”へ これまでの経営手法との違い ページ:74
本庄加代子
2 持続可能な社会をつくる世界中のアイデアを結集させる仕組み ページ:76
平野泰男<日立製作所>
3 BtoBマーケティングにこそ必要 ソートリーダーシップ確立のプロセスとは? ページ:78
中東孝夫<freee>
4 “御用聞き”になりすぎない 社会課題から業界課題にアプローチ ページ:80
中尾豊<カケハシ>
4 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:83
1 「共感」を醸成するコミュニケーション
小西みさを
藤平達之
5 特集 「有料」コンテンツ・メディアのマーケティング活用 ページ:100
1 ターゲットに興味関心のある文脈で訴求 お酒と音楽を軸にしたUCC上島珈琲の戦略 ページ:101
2 4月から新調査がスタート!広告メディアとしてのペイテレビの価値とは
3 インプレッションを取り入れデジタル動画とも比較可能に CS広告に成果報酬を導入した、「GAORA」の狙い ページ:102
6 REPORT
1 経営を支えるクリエイティブの力 ページ:32
佐藤可士和
三木谷浩史
2 今、アドバタイザーが目を向けるべき課題 ページ:38
3 伴走型の新しいパートナーシップを目指す「ADK CONNECT」の狙いと構想 ページ:42
植野伸<ADKホールディングス>
4 4カテゴリと12の軸で業種別に診断 日本企業の「コマースマーケティング」 ページ:56
5 拡大する動画広告市場においてテレビ局が取り組む施策とは? ページ:72
6 「第35回全日本DM大賞」の受賞作が発表に ページ:98
7 日本の常識は通用しない?広告発注における日本と米国の違いとは ページ:128
7 連載
1 私の広告観<Vol.269> ページ:35
千宗屋
2 デジタル×顧客起点で暮らしと社会にイノベーションを起こす!<vol.2>パナソニックアプライアンス社 ページ:52
3 注目!新部長インタビュー マーケティング部門トップの構想 アサヒビール/アフラック生命保険/エバラ食品工業/フジッコ ページ:54
4 パリで働く、日本人マーケターの“トレンドレポート”<Vol.43> ページ:94
山本真郷
5 ゴールドパートナー企業と考える東京2020大会に向き合う人たち<Vol.12> ページ:96
山本啓一朗
6 デジタル・トランスフォーメーション入門<Vol.4>TIS ページ:105
7 米国広告マーケティング事情<Vol.168> ページ:106
松本泰輔
8 WORLD REPORT Spikes Asia 2021 ページ:108
9 新・ゼミ訪問<Vol.24>立命館大学 佐藤典司ゼミ ページ:110
10 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.70>KiZUKAl ページ:112
11 R30のホープたち<Vol.68>アダストリア ページ:114
12 情報の利活用がもたらす、社会と暮らしの変化<Vol.5>インテージ ページ:116
13 注目の広告業 プレイド ページ:117
14 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.139>パインアメ ページ:121
15 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.32> ページ:156
岡本健太郎
16 経済学の視点 ひとは何を欲し、どう行動するのか ページ:157
飯田泰之
17 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
18 国語学の視点 「役割語」で読み解くCMキャラクター ページ:159
金水敏
19 MARKETING DATA ページ:118
20 BOOK ページ:124
21 広告界イベント・新商品 ページ:126
22 マーケターに求められる広報視点 ページ:130
23 成長企業の人材戦略<Vol.40> ページ:137
24 キャリアアップナビ<Vol.23> ページ:138
25 広告業界トピックス ページ:141
26 あたらしい人 ページ:150
27 編集後記 ページ:160
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