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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2022-7:no.969
刊行情報:通番 00969
刊行情報:発行日 20220601
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231969229雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2021
2021
31805

書誌詳細

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タイトルコード 2991131140580
巻号名 2022-7:no.969
刊行情報:通番 00969
刊行情報:発行日 20220601
特集記事 広告・マーケティング部門責任者に聞く2022年度の戦略と方針
出版者 宣伝会議



内容細目

1 広告・マーケティング部門責任者に聞く2022年度の戦略と方針

目次

1 特集<1>2022年度の戦略と方針 ページ:8
1 注力領域は「ブランド価値の向上」部内には企画と実行力を求める声も ページ:30
2 マーケティング部のトップの視点に企業経営の未来が見える ページ:32
3 なぜ、今テレビなのか アップデートするテレビ視聴ログの計測 ページ:33
4 丸亀製麵が取り組む、すべての活動の可視化 マーケターがいま、向き合うべきデータとは? ページ:34
5 オフラインチャネルの顧客行動も見える時代 データ利活用で“新しい勝ち筋”を見出す ページ:36
6 地方創生に貢献し地域と共に生きる 50周年の新東通信が目指す未来 ページ:38
7 商品の世界観を立体的に訴求 雑誌発のWebマガジン『HugMug』 ページ:40
2 REPORT
1 多彩な空間をコンパクトなスタジオから リード獲得に資するXRコンテンツとは? ページ:46
2 デジタル×顧客起点で暮らしと社会にイノベーションを起こす!安心・安全な顧客接点のデジタル化篇 ページ:60
3 “すべてを内製化”が唯一の正解ではない 運用型広告のインハウスに必要な視点とは ページ:62
3 特集<2>デジタル広告品質とコンテキストターゲティング ページ:65
1 中部エリア発祥のコメ兵と対談 広告主の課題意識の向上をどう実現する? ページ:66
小出誠<デジタル広告品質認証機構>
諏訪弘樹<コメ兵>
2 第三者検証機関、ABC協会に聞くJICDAQ認証の仕組みと展望 ページ:69
3 大手企業の宣伝部長が考えるデジタル広告の品質問題 ページ:70
4 特集スポンサーに聞く!業界をあげて進む、取り組みのいま! ページ:71
5 28社150媒体の良質なコンテンツがユーザーに魅力的な広告体験を提供する ページ:78
6 配信後はユーザーの態度変容まで調査「craft.」のコンテキストマッチとは? ページ:80
7 コンテキストターゲティングで潜在層を発掘 UNICORNの長期的なマーケティング支援 ページ:81
8 放送局由来の高品質なコンテンツで安心・安全でプレミアムな枠を提供 ページ:82
9 “守り”だけでなく戦略的活用を DoubleVerifyが描くデジタル広告の未来 ページ:83
10 ブランドセーフティのその先を支援 データドリブンな広告施策で効果の最大化へ ページ:84
4 特別企画 ブランドビジネスのDX ページ:85
1 日本企業の課題から考えるブランドビジネスの在り方 ページ:86
奥谷孝司
2 経営方針を体現する、サントリーワインのゆるやかに“つながり続ける”関係づくり ページ:88
3 D2C企業に学ぶ、デジタル社会のブランドの新しい形 ページ:90
4 顧客中心の経営を実現するためにシステムとマーケティングはどう連携すべき? ページ:92
音部大輔
堀内健后
5 「このお店で買ってよかった」手に取る瞬間の体験を、最大化させる ページ:94
狩野雄<FRACTA>
6 未来を見据えて生活者と共創する新時代のブランドオーナーたちの視点 ページ:96
7 コンパクトに立ち上げて、磨き上げる「リアクティブブランディング」を提供 ページ:99
5 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:101
1 トップランナーが解説!『コンセプト』開発の実務と応用
木村博光<パナソニック>
三浦竜郎<博報堂>
6 連載
1 私の広告観<Vol.283> ページ:43
根本宗子
2 米国広告マーケティング事情<Vol.182> ページ:112
松本泰輔
3 大学ゼミ訪問<Vol.38>専修大学 石川和男ゼミ ページ:114
4 WORLD REPORT ADFEST 2022 ページ:116
5 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.82>エモテック・ラボ ページ:118
6 R30のホープたち<Vol.81>ダイドードリンコ ページ:120
7 「人」中心マーケティングのススメ<Vol.7> ページ:122
インテージ
8 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.153>ガシャポン ページ:123
9 注目の広告業 シナジーマーケティング ページ:131
10 あたらしい人 奥野壮 ページ:154
11 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.46> ページ:156
岡本健太郎
12 経済学の視点 感情と経済の交差点 ページ:157
友野典男
13 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
14 国語学の視点 「役割語」で読み解くCMキャラクター ページ:159
金水敏
15 MARKETING DATA ページ:127
16 BOOK ページ:132
17 広告界イベント・新商品 ページ:134
18 キャリアアップナビ<Vol.37> ページ:136
19 広報プロフェッショナルへの道 ページ:138
20 広告業界トピックス ページ:143
21 編集後記 ページ:160
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