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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2022-8:no.970
刊行情報:通番 00970
刊行情報:発行日 20220701
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231972702雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2022
2022
335.05

書誌詳細

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タイトルコード 2991130022401
巻号名 11/12号    348
刊行情報:通番 00348
刊行情報:発行日 20111201
特集記事 「ながら条例」に「ノーワーク・ノーペイ」の風当たり
出版者 ぎょうせい



内容細目

1 「瞬間消費」時代の「広告」と「販促」

目次

1 特集<1>“瞬間消費”時代の「広告」と「販促」 ページ:8
1 モバイルによる買い物メモとブランド計画購買型のマーケティング ページ:10
寺本高<中央大学>
2 「家と会社の往復」だけじゃない ユビキタス時代の“4G”のマーケティング ページ:13
上木原弘修<アゴラ>
3 グーグル提唱の「パルス消費」を継続購入につなげるメカニズムとは? ページ:16
小林伸一郎<グーグル>
朴ヨンテ<グーグル>
4 推しの心理が“瞬間消費”を促す コンテンツ消費とモノの購入 ページ:18
廣瀬涼<ニッセイ基礎研究所>
5 緩やかになる「広告」との境界 楽しい買い物のために「販促」ができること ページ:20
田村香穂理<ADKクリエイティブ・ワン>
久我佳太<電通プロモーションプラス>
田中直子<博報堂プロダクツ>
6 SNSでの出会いを「購買」につなげるソーシャルコマースの今 ページ:23
内河恵<Shopify Japan>
7 リアルな接点としてバーを開業 いきなり「大量生産」しない新たな選択肢 ページ:26
梶浦瑞穂<アサヒビール>
8 他部門との連携で実現する“売り場”にとどまらない花王のEC戦略 ページ:28
生井秀一<花王>
9 “販売の体験”もブランド価値に影響 メルカリが考えるCtoC市場の可能性 ページ:30
志和あかね<メルカリ>
2 REPORT
1 ニーズが高まるオンライン商談 “ブランディングに貢献する資料”とは? ページ:42
2 イオンモバイルブランドメッセージコンテスト2022 「えらべるって、うれしい。」を進化させる新たな「アイデア・視点」を募集 ページ:46
3 共創の「場」で輝いたクリエイティブは?YouTube Works Awards Japan 2022 ページ:86
3 特集<2>事例に学ぶBtoB、BtoC 営業活動のDX ページ:33
1 なぜ、マーケティング主導の営業体制なのか コニカミノルタが実行した“泥臭い”DX ページ:34
2 DXを組織全体で推進するにはすべての起点を「顧客」に変えること ページ:36
3 「販売員のオムニチャネル化」リアルとデジタルを行き来する新時代の接客 ページ:38
4 業界初、メタバース住宅展示場を開始 コロナ禍の営業に不足していた「人の介在」 ページ:40
4 特集<3>「顧客理解」のためのデータ利活用 ページ:65
1 JT独自のカスタマージャーニー設計 LTVを高めるデジタルマーケティングとは? ページ:66
2 航空事業の一本足ビジネスからの脱却 ANA Xのデータ利活用 ページ:68
3 分断化が進む生活者のメディア接触 スマホ所有率は100%も目前に ページ:70
4 現Googleアナリティクス、停止まであと1年 移行はユーザーに対応する「必然的進化」 ページ:72
5 特別企画
1 2022年上半期の広告・マーケティングトレンド ページ:75
2 「Advertising Week Asia2022」の注目セッションを紹介 ページ:89
6 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:99
1 トップランナーが解説!共感を醸成するSNS活用
田中嗣人<アサヒビール>
森竹アル<スパイスボックス>
7 連載
1 私の広告観<Vol.284> ページ:43
佐々木多利爾
2 受賞者、協賛企業と振り返る第59回「宣伝会議賞」<Vol.1> ページ:62
3 米国広告マーケティング事情<Vol.183> ページ:110
松本泰輔
4 大学ゼミ訪問<Vol.39>産業能率大学 小々馬敦ゼミ ページ:112
5 WORLD REPORT One Show ページ:114
6 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.83>Mirakl ページ:116
7 R30のホープたち<Vol.82>ロッテ ページ:118
8 「人」中心マーケティングのススメ<Vol.8> ページ:120
インテージ
9 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.154>ピュレグミ ページ:121
10 注目の広告業 テテマーチ ページ:129
11 あたらしい人 森田想 ページ:154
12 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.47> ページ:156
岡本健太郎
13 経済学の視点 感情と経済の交差点 ページ:157
友野典男
14 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
15 国語学の視点 「役割語」で読み解くCMキャラクター ページ:159
金水敏
16 MARKETING DATA ページ:125
17 BOOK ページ:130
18 広告界イベント・新商品 ページ:132
19 キャリアアップナビ<Vol.38> ページ:134
20 広報プロフェッショナルへの道 ページ:136
21 広告業界トピックス ページ:141
22 編集後記 ページ:160
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