検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

伝説の気づかい 「あなたのお客様」が不思議なぐらい増える

著者名 重太 みゆき/著
著者名ヨミ シゲタ ミユキ
出版者 三笠書房
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112024096一般図書673//ビジネス通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
205

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110417345
書誌種別 図書(和書)
著者名 重太 みゆき/著
著者名ヨミ シゲタ ミユキ
出版者 三笠書房
出版年月 2014.12
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-8379-2567-5
分類記号 673.3
タイトル 伝説の気づかい 「あなたのお客様」が不思議なぐらい増える
書名ヨミ デンセツ ノ キズカイ
副書名 「あなたのお客様」が不思議なぐらい増える
副書名ヨミ アナタ ノ オキャクサマ ガ フシギ ナ グライ フエル
内容紹介 何かとクレームをつけるお客様を、大切にできますか? 誰でも今日からできる「おもてなし」バイブル。各界のVIPたちが絶賛し、多くの企業・店舗で続々導入・実績をあげている「印象術」を大公開。
件名1 接客
改題・改訂等に関する情報 「お客様を惹きつける気づかいの習慣36」(知的生きかた文庫 2017年刊)に改題,加筆再編集



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。