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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2023-6:no.980
刊行情報:通番 00980
刊行情報:発行日 20230501
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1232025104雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2023
2023
335.05

書誌詳細

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タイトルコード 2991130039300
巻号名 12/06号    355
刊行情報:通番 00355
刊行情報:発行日 20120601
特集記事 地中にあった見えない瑕疵 除斥期間の起算点はいつ?  
出版者 ぎょうせい



内容細目

1 マーケティングと企業変革-市場をつくる力で、事業をつくる!

目次

1 特集<1>マーケティングと企業変革 ページ:10
1 あえてミツカンの資産に頼らない決断 企業パーパスドリブンのブランドだからこそ、共感と自分ゴトを重視 ページ:12
長岡雅彦<ZENB JAPAN>
2 目指すはメディア事業のモデルチェンジ 新聞社のアセットを活かし事業を拡大する ページ:14
清田慎弥<西日本新聞社>
3 新たな成長に向けて東邦ガスがスタートしたくらしまわりのサービス事業 ページ:16
近藤由三子<東邦ガス>
4 新会社を設立し市場開拓へ挑む その時、求められるマーケティングの力とは? ページ:18
藤井弾<パッチワークキルト>
金丸美樹<SEE THE SUN>
三原良太<ambie>
5 3代目社長就任から15年 タニタの変革を支えたマーケティングとは? ページ:22
谷田千里<タニタ>
6 岩下食品の社長が考えるお客さま目線のコミュニケーション戦略 ページ:24
岩下和了<岩下食品>
7 荒削りでもいいから目指すべき姿を見せる 飛驒産業のインターナルブランディング ページ:26
岡田明子<飛驒産業>
8 マーケティングの市場創造機能が変革期の企業で担える役割とは ページ:28
鳥山正博<立命館大学ビジネススクール>
9 人を動かすマーケターの力が企業のコアスキルになる「ピープル・ファースト」の時代が来た ページ:30
矢野健一<D&Fクリエイツ>
2 特別企画 受賞者と振り返る第60回「宣伝会議賞」 ページ:57
1 グランプリ・ゴールド・眞木準賞受賞作品 ページ:58
2 グランプリ・守本悠一郎さんインタビュー ページ:60
守本悠一郎
3 ゴールド・眞木準賞受賞者座談会 ページ:62
4 牛乳って青春だった!10代のコピーから気付いたこと ページ:66
5 中高生部門受賞者座談会 ページ:68
3 特集<2>「ファンコミュニティ」の運営と活用 ページ:77
1 ファンはブランドを共創する「仲間」「おにぎり倶楽部」を起点に全国区の知名度を目指す ページ:78
2 ファンサイトだけがコミュニティではない SNSと両輪で運営するBRUNOの運用スタイル ページ:80
3 徹底的にユーザーの声に寄り添って「共につくる意識」を忘れないコクヨのコミュニティ運営 ページ:82
4 「DIYを文化に」コミュニティ運営を通してファンとミッションの実現に挑む ページ:84
5 「さんかく屋根の下」に集えばどんなファンでも楽しめる コメダがつくるコミュニティの強み ページ:86
6 特集タイアップ企業に聞く「コミュニティマーケティング」の実践法 ページ:88
7 TieUpsが切り拓くファンマーケティング CRMを進化させた概念「FRM」とは ページ:90
8 メールはファンマーケティングにも有効 顧客との密なコミュニケーションを実現 ページ:92
4 REPORT
1 MimiTV×KANEBOが実現したブランドからファンへの熱量の伝播 ページ:8
2 インターナルとエクスターナルが融合する FRACTAが推進する新時代の「ブランド成長」支援 ページ:32
3 「Generation Twitch」の考え方、理解できていますか?世界の若年層に共通する5つの文化規範 ページ:38
4 楽天市場アプリが活用するAdjustの「CTV広告計測ツール」とは? ページ:52
5 マーケティング×DXで実現するユーザー視点の企業変革 ページ:54
6 根来龍之教授と読み解く、KINTOとTVer ビジネスの共通点とこれからの共創 ページ:74
根来龍之
7 社会に適応する事業をつくるためにTANGLEが伴走する共創モデル ページ:94
5 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:103
1 デジタル時代「宣伝部の仕事の基本」
古橋直樹
野口真史
高田敦史
6 連載
1 私の広告観<Vol.294> ページ:35
ティムラズ・レジャバ
2 注目の広告業 データブリックス・ジャパン ページ:107
3 米国広告マーケティング事情<Vol.193> ページ:108
松本泰輔
4 WORLD REPORT ページ:110
5 R30のホープたち<Vol.92>味の素 ページ:112
6 初めてのテレビCM<Vol.6>高速 ページ:114
7 スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.5>Luup ページ:116
8 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.164>春日井製菓「グリーン豆」 ページ:119
9 クリエイター「私の編集術」<Vol.6> ページ:122
品田英雄
10 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.91>レブコム ページ:124
11 メディア企業に聞く広告・営業戦略 TBS・JNN NEWS DIG/TBSテレビ ページ:126
12 大学ゼミ訪問<Vol.49>旭川市立大学 田中晃子ゼミ ページ:136
13 あたらしい人 小野花梨 ページ:140
14 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.57> ページ:156
岡本健太郎
15 経済学の視点 「オークション」を学ぼう ページ:157
鎌田雄一郎
16 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
17 脳科学の視点 AIと共創する広告の未来 ページ:159
山根宏彰
18 MARKETING DATA ページ:127
19 BOOK ページ:132
20 キャリアアップナビ<Vol.48> ページ:138
21 広報プロフェッショナルへの道 ページ:142
22 広告業界トピックス ページ:149
23 編集後記 ページ:160
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