検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611578113一般図書318/セキ/開架通常貸出在庫 
2 中央1216150498一般図書317.6/セ/開架通常貸出在庫 
3 区政資7710648440一般図書/D08/水ラベル通常貸出在庫 
4 区政資7710673117一般図書/D08/水ラベル貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
764.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910056842
書誌種別 図書(和書)
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2009.8
ページ数 6,255p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-08848-7
分類記号 318.5
タイトル 公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 こんなときどうする
副書名ヨミ コンナ トキ ドウスル
内容紹介 行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。
件名1 苦情処理



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。