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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2022-4:no.966
刊行情報:通番 00966
刊行情報:発行日 20220301
出版者 宣伝会議


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231957430雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2022
2022
335.05

書誌詳細

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タイトルコード 2991131133883
巻号名 2022-4:no.966
刊行情報:通番 00966
刊行情報:発行日 20220301
特集記事 第59回「宣伝会議賞」協賛企業賞・中高生部門受賞者発表
出版者 宣伝会議



内容細目

1 第59回「宣伝会議賞」協賛企業賞・中高生部門受賞者発表
2 パーパスとブランド体験

目次

1 特集<1>パーパスとブランド体験 ページ:8
1 メッセージを再設定した企業のコミュニケーション事例 ページ:10
2 資生堂クリエイティブが始動!自立心を促すボトムアップの「PMVV」 ページ:16
3 “ピープルファースト”な経営に向けマーケターがいまできることとは? ページ:18
田中安人<吉野家>
矢野健一<D&F Creates>
4 新生・Zホールディングスによるシナジーを生み出す“遠心力” ページ:22
5 テキストマイニングで分析する企業理念と組織メンバーへの影響 ページ:24
柴野良美<早稲田大学商学学術院>
2 特別企画 第59回「宣伝会議賞」二次・三次審査通過者 協賛企業賞/ファイナリスト/中高生部門受賞者発表 ページ:47
3 REPORT 日本の広告界最前線の取り組み ページ:95
1 拡大する日本のデジタル広告市場 健全な発展のために今、必要なこととは? ページ:96
2 ヤフーが考えるアフィリエイト広告の品質 業界課題の解決に向けた取り組みとは ページ:98
中村茜<ヤフー>
3 複雑化するメディアの種類と評価指標 DoubleVerifyが推進する広告の最適化 ページ:99
武田隆<DoubleVerify Japan>
4 独自のファーストパーティデータに基づきマーケティングの全工程を総合的に支援 ページ:100
岡駿介<マクロミル>
田口恭平<マクロミル>
4 REPORT デジタル化で広がる!オーディオアドの活用 ページ:101
1 聴く人の想像力を刺激する“音”だからこそのクリエイティブ ページ:102
2 何度でも繰り返し聴きたくなる 人の記憶や感情と深く結びついたコンテンツ ページ:104
酒見康隆<明治>
5 SPECIAL REPORT 生活者に寄り添う広告・コミュニケーション戦略 ページ:79
1 顧客視点の「ジョブ」でマーケティングプランを策定 ページ:80
富岡広通<パナソニック>
2 データを用いて生活者のインサイトに迫り心を動かすコミュニケーションを目指す ページ:82
大村和顕<ライオン>
3 還元したい価値を提示した先に顧客との信頼関係を築く ページ:84
小川秀樹<SUBARU>
4 タイムテーブル全体で“R”PDCAを回す、放送局のデータ利活用 ページ:86
内藤庸介<中京テレビ放送>
5 データを読み解く、視点と視座 生活者の“リアル”がマーケターを刺激する! ページ:87
6 生活者とブランドの間に独自の関係をつくる データで実現する、真のマーケティング ページ:88
橋本直久<CCCマーケティング>
7 「購買」「メディア接触」だけにとどまらないシングルソースデータの可能性 ページ:90
長島幸司<CCCマーケティング>
8 高解像度の生活者データをつなげてマーケティングの民主化の実現に貢献 ページ:91
6 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:117
1 答えは社内にある!ブランドの本質的価値を導き出すワークショップ
桶川綾乃<コーセー>
朝岡崇史
7 REPORT
1 CMO X研究会レポート<Vol.29>コロナ禍で変わった消費者の意識と購買行動-アサヒビール、積水ハウス、丸亀製麵、ユーグレナのマーケティング変革 ページ:28
8 連載
1 私の広告観<Vol.280> ページ:31
たなかひろかず
2 米国広告マーケティング事情<Vol.179> ページ:106
松本泰輔
3 WORLD REPORT Eurobest ページ:108
4 広告ビジネスを変える!?ベンチャー企業の挑戦<Vol.80>ZeBrand ページ:110
5 大学ゼミ訪問<Vol.35>大妻女子大学 桑島ゼミ ページ:112
6 R30のホープたち<Vol.79> ページ:114
7 「人」中心マーケティングのススメ<Vol.4> ページ:126
インテージ
8 ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.150>紅茶花伝(日本コカ・コーラ) ページ:131
9 注目の広告業 電通コンサルティング ページ:135
10 あたらしい人 石田夢実 ページ:154
11 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.43> ページ:156
岡本健太郎
12 経済学の視点 感情と経済の交差点<新連載> ページ:157
友野典男
13 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:158
遠藤薫
14 国語学の視点 「役割語」で読み解くCMキャラクター ページ:159
金水敏
15 MARKETING DATA ページ:127
16 BOOK ページ:136
17 キャリアアップナビ<Vol.34> ページ:138
18 広報プロフェッショナルへの道 ページ:140
19 広告業界トピックス ページ:145
20 編集後記 ページ:160
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