検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

スポーツマーケティング入門 コトラーのマーケティング3.0に学ぶ

著者名 久保田 正義/著
著者名ヨミ クボタ マサヨシ
出版者 秀和システム
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216400687一般図書780/ク/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
780 780.9
スポーツ産業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110049018
書誌種別 図書(和書)
著者名 久保田 正義/著   宮崎 哲也/監修
著者名ヨミ クボタ マサヨシ ミヤザキ テツヤ
出版者 秀和システム
出版年月 2011.7
ページ数 203p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-2986-3
分類記号 780.9
タイトル スポーツマーケティング入門 コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
書名ヨミ スポーツ マーケティング ニュウモン
副書名 コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
副書名ヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ ニ マナブ
内容紹介 スポーツに関するマーケティングの基本的な考え方、手法や技術などについて、コトラーの「マーケティング3.0」を参考に、事例や図を交えてわかりやすく解説。今後目指すべき方向性も示す。
著者紹介 近畿大学商経学部経営学科(現、経営学部)卒業。有限会社ワンダークリック代表取締役、NPO法人ヒット&ラン副理事。
件名1 スポーツ産業
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 スポーツビジネスの実践的理解と方向性。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティング3.0時代のスポーツビジネス
第2章 スポーツマーケティングの意義
第3章 スポーツにおけるステークホルダー
第4章 ホスピタリティ産業としてのスポーツ
第5章 スポーツマーケティング・プロセス
第6章 スポーツマーケティング・ミックス
第7章 ブランディング、ライセンシング、スポンサーシップ
第8章 スポーツを通じた社会貢献事業とプロダクトパッケージ
(他の紹介)著者紹介 久保田 正義
 有限会社ワンダークリック代表取締役、NPO法人ヒット&ラン副理事。近畿大学商経学部経営学科(現、経営学部)卒業後、スキー旅行主催会社に勤務。スキー旅行を主体とした通信販売の仕組みを構築。1997年有限会社ワンダークリックを設立し、代表取締役に就任後は、スキー、ダイビング旅行を中心にインターネットによるスポーツ旅行の販売を開始。その後も、「する」「見る」「習う」ため、レッスンツアーやスポーツ組織の運営者を目指す方に向けた「学ぶ」コースを企画するなど、スポーツツーリズム分野で精力的に活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
宮崎 哲也
 大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大学での研究や講義の傍ら、経済、経営、自己啓発関係の執筆および講演活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。