検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

宣伝費ゼロ、今のスタッフと設備でかかりつけ患者を倍増させる方法

著者名 佐藤 健太/著
著者名ヨミ サトウ ケンタ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511468118一般図書498.1//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
498.163 498.163

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110151632
書誌種別 図書(和書)
著者名 佐藤 健太/著
著者名ヨミ サトウ ケンタ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2012.5
ページ数 147p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-99845-2
分類記号 498.163
タイトル 宣伝費ゼロ、今のスタッフと設備でかかりつけ患者を倍増させる方法
書名ヨミ センデンヒ ゼロ イマ ノ スタッフ ト セツビ デ カカリツケ カンジャ オ バイゾウ サセル ホウホウ
内容紹介 患者に選ばれるか否かの分かれ目は、“クリニック内部”にあった! 患者から支持されるクリニック・薬局づくりにつながる、チームをつくるという組織内部の改革の具体的な手法を解説する。
件名1 診療所
件名2 薬局

(他の紹介)内容紹介 患者に選ばれるか否かの分かれ目は、“クリニック内部”にあった!今すぐできるホスピタリティを高めるノウハウを全網羅。
(他の紹介)目次 第1章 地域密着型クリニック・薬局の集患はスタッフのホスピタリティが何よりも重要(集患のみにとらわれると気づかない「患者のニーズ」
患者が地域密着型の「かかりつけ医」に求めること ほか)
第2章 医療スタッフに必要なサービス精神とは(競合との差別化を図る前に整理すべきこと
ベーカリーよりクリニック・薬局のほうが接遇力が大切? ほか)
第3章 かかりつけ患者倍増のカギ「チームビルディング」実践法!(「チーム」とは全員で協力し合うプロ集団
一体感のあるチームは患者に大きな安心感を与える ほか)
第4章 患者倍増チームは職場環境の改善により完成する(従業員満足度が上がると顧客満足度も上がる
賃金アップをしないで「やる気」をアップさせる方法 ほか)
(他の紹介)著者紹介 佐藤 健太
 1976年生まれ。宮城県仙台市出身。東北大学法学部卒業。株式会社医療経営研究所取締役。米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー。コア・トランスフォーメイショントレーナーズトレーニング修了。東北大学薬学部非常勤講師(コミュニケーション講座)。NPO法人医療教育研究所薬剤師生涯研修講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。