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書誌情報サマリ

タイトル

ネットビジネス戦略入門 すべてのビジネスは顧客志向型になる

著者名 パトリシア・シーボルト/著
著者名ヨミ パトリシア シーボルト
出版者 翔泳社
出版年月 1999.7


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213419995一般図書007.3/マ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

パトリシア・シーボルト ローニ・マルシャック 鈴木 純一
1999
007.35 007.35
情報産業 インターネット

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810452344
書誌種別 図書(和書)
著者名 パトリシア・シーボルト/著   ローニ・マルシャック/著   鈴木 純一/監訳
著者名ヨミ パトリシア シーボルト ローニ マルシャック スズキ ジュンイチ
出版者 翔泳社
出版年月 1999.7
ページ数 485p
大きさ 20cm
ISBN 4-88135-768-9
分類記号 007.35
タイトル ネットビジネス戦略入門 すべてのビジネスは顧客志向型になる
書名ヨミ ネット ビジネス センリャク ニュウモン
副書名 すべてのビジネスは顧客志向型になる
副書名ヨミ スベテ ノ ビジネス ワ コカク シコウガタ ニ ナル
内容紹介 インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか? IT業界で最も著名なコンサルタントが、米国企業16社を徹底分析し、成功するネットビジネス戦略を指南する、全米で大ベストセラーになった本。
著者紹介 ITビジネスコンサルティング会社であるパトリシア・シーボルト・グループ設立。
件名1 情報産業
件名2 インターネット

(他の紹介)内容紹介 インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?情報戦略の鍵はネットビジネスにあり。IT業界でも最も著名なコンサルタントが米国企業16社を徹底分析、成功するネットビジネス戦略を指南する全米大ベストセラー。
(他の紹介)目次 ネットビジネスで成功するための五つのステップ(顧客がビジネスしやすい環境を提供する
末端顧客に商品やビジネスの照準を合わせる
顧客志向型の業務プロセスを末端顧客の視点から再設計する
収益増加のために顧客を連携させる ほか)
成功するために重要な八つの原則とその事例(適切な顧客を狙う
顧客の振る舞いを総合的に把握する
顧客に影響を与える業務プロセスを合理化する
顧客との関係を広い視野で捉える ほか)


内容細目


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