検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「金融商品に係る消費者トラブル問題」調査報告書

出版者 国民生活センター(相談部)
出版年月 2000.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510016079一般図書095.34//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
338.18 338.18
利殖 消費者保護

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110005319
書誌種別 図書(和書)
出版者 国民生活センター(相談部)
出版年月 2000.3
ページ数 114p
大きさ 30cm
分類記号 338.18
タイトル 「金融商品に係る消費者トラブル問題」調査報告書
書名ヨミ キンユウ ショウヒン ニ カカル ショウヒシャ トラブル モンダイ チョウサ ホウコクショ
件名1 利殖
件名2 消費者保護



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。