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書誌情報サマリ

タイトル

消費者新時代

著者名 池田 康平/著
著者名ヨミ イケダ ヤスヒラ
出版者 風詠社
出版年月 2020.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510031029一般図書365/イケ/開架通常貸出在庫 

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2020
2020
365 365
消費者 消費者保護 消費者教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111300669
書誌種別 図書(和書)
著者名 池田 康平/著
著者名ヨミ イケダ ヤスヒラ
出版者 風詠社
出版年月 2020.3
ページ数 171p
大きさ 21cm
ISBN 4-434-27280-6
分類記号 365
タイトル 消費者新時代
書名ヨミ ショウヒシャ シンジダイ
内容紹介 消費者問題、苦情対応、消費者教育、消費者志向経営…。消費者志向研究所の代表が、消費者に関するテーマを多面的に取り上げ、捉え方・考え方を示唆する。『日本消費経済新聞』の連載コラムを書籍化。
件名1 消費者
件名2 消費者保護
件名3 消費者教育

(他の紹介)内容紹介 消費者問題から苦情対応・消費者志向経営まで、捉え方・考え方を示唆する一冊。消費者関連業務と研究活動を通して多面的テーマをまとめた連載コラムの書籍化。
(他の紹介)目次 消費者問題とは
消費者を理解する
消費者部門の役割
外部環境を知る
消費者安全とは
苦情対応の基本
消費者志向の醸成
情報収集と活用
消費者教育とは
信頼関係の構築
消費者志向経営


内容細目


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