検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2002.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215198084一般図書675/コ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー トーマス・ヘイズ ポール・ブルーム 白井 義男 平林 祥
2002
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210087370
書誌種別 図書(和書)
著者名 フィリップ・コトラー/著   トーマス・ヘイズ/著   ポール・ブルーム/著   白井 義男/監修   平林 祥/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー トーマス ヘイズ ポール ブルーム シライ ヨシオ ヒラバヤシ ショウ
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2002.12
ページ数 347p
大きさ 24cm
ISBN 4-89471-660-7
分類記号 675
タイトル コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング
書名ヨミ コトラー ノ プロフェッショナル サービス マーケティング
内容紹介 実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する一冊。医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなど、プロフェッショナル・サービスを提供する人々が現代の競争市場で生き残るための指針を網羅する。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。
件名1 サービス・マーケティング

(他の紹介)内容紹介 医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。
(他の紹介)目次 プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング
プロフェッショナル・サービスのマーケティング―12のキーポイント
良質なサービスの提供
マーケティング活動の構築と強化
マーケティング情報の収集と活用
戦略計画と戦略的組織
市場細分化、市場選択、市場への訴求
顧客理解
サービス・ミックス
プロフェッショナル・サービスの価格設定
サービスの利便性確立
統合型マーケティング・コミュニケーション
プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング
顧客維持戦略と関係構築戦略
プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後
(他の紹介)著者紹介 コトラー,フィリップ
 イリノイ州エバンストンのノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院で、インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサーを務める。シカゴ大学修士号、マサチューセッツ工科大学博士号を取得。マーケティングの世界的権威である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ヘイズ,トーマス
 ザビエル大学マーケティング学科教授を25年間にわたって務め、現在は、マーケティング・コンサルティング会社、ヴィジョンクエスト・マーケティング・ストラテジーの社長でもある。ザビエル大学ではマーケティング学MBA(経営学修士号)に加え、心理学士号を取得。また、シンナティ大学で組織行動学MBAと、マーケティング博士号も取得している。1997年度にはAMAマーケティング・マネジメント評議会の副議長を務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ブルーム,ポール・N.
 ノースカロライナ大学チャペルヒル校ケナン・フラグラー経営大学院マーケティング教授。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院でマーケティング博士号を、ペンシルバニア大学ウォートン経営大学院でMBAを取得。サービス・マーケティング、消費者保護、独占禁止法、ソーシャル・マーケティングといったテーマについて、マーケティング関連の学術誌に多数の論文を発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
白井 義男
 1954年生まれ。早稲田大学理工学部工業経営学科卒業。慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。経営コンサルタントを経て、現在千葉経済大学経済学部経営学科助教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
平林 祥
 1968年生まれ。上智短期大学英語学科卒業。レーシングカー輸入会社、電機メーカーなどで技術文書や仕様書の翻訳に従事し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。