検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ネット広告ハンドブック 改訂2版

著者名 徳久 昭彦/編著
著者名ヨミ トクヒサ アキヒコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610812875一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
音楽-アジア(東部) 楽器 太鼓 図像学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110566372
書誌種別 図書(和書)
著者名 徳久 昭彦/編著   永松 範之/編著
著者名ヨミ トクヒサ アキヒコ ナガマツ ノリユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.5
ページ数 293p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4989-9
分類記号 674.6
タイトル ネット広告ハンドブック 改訂2版
書名ヨミ ネット コウコク ハンドブック
内容紹介 市場動向と関係各社の役割、ネット広告商品や手法、アドテクノロジー、業務フローと実務ポイント、広告測定効果、これからのマーケティング進化…。ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を網羅する。
著者紹介 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社CMO。
件名1 インターネット広告

(他の紹介)内容紹介 二つの大太鼓と両界曼荼羅。宇宙山を模す建鼓と、対をなして陰陽原理を解き明かす火焔太鼓。この二つの大太鼓を並べあい対比しあうことで、古代アジアの人びとが楽器に託し聴きとろうとした天界の響きが、より明瞭に読みとれるのではないか…。建鼓を見つめ、左・右二つの火焔太鼓の細部に眼をこらしながら、これまでに積み重なっていた資料を一気に統合することを試みました。そのときの作業の中で、私が取り組んでいるもう一つのテーマ、両界曼荼羅との結びつきが読み解けてきた。
(他の紹介)目次 1 天籟受器(感覚と感知
天籟と風声
触知と微音 ほか)
2 建鼓(宙に浮く宇宙太鼓…建鼓
建鼓。宇宙軸であり、生命樹である
建鼓は崑崙山となって、聳えたつ ほか)
3 火焔太鼓(左方と右方。対をなす火焔太鼓
二つ巴、三つ巴。陰・陽原理を渦巻かせる
阿・吽。太初と太終を結ぶ叫び ほか)
(他の紹介)著者紹介 杉浦 康平
 1932年、東京生まれ。1955年、東京芸術大学建築学科卒業。64‐67年、ドイツのウルム造形大学客員教授。89‐02年、神戸芸術工科大学教授。ブックデザインに取り組み始めた70年代初めから、独自のヴィジュアル・コミュニケーション論、曼荼羅を中心とするアジアの図像研究、知覚論、音楽論を展開する。グラフィックデザイナー。01年ソウルで、03年名古屋での世界デザイン会議にて基調講演。04年には「雑誌デザインの半世紀展」を開催するなど、国内外での講演・展覧会を通して、アジア各国のデザイナーとも密接に交流する。日宣美賞、毎日産業デザイン賞、野間出版文化賞、文化庁芸術選奨新人賞、ライプツィッヒ装幀コンクール特別名誉賞、毎日芸術賞などを受賞。紫綬褒章受章(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。