検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ルックinあだち No.99 足立区版 災害対策マニュアル(前編) もしも地震が起こったら

著者名 足立区広報課/制作者
出版年月 2005.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1250043831映像資料V01/ルツ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

白洲 正子
1997
自動車 マーケティング トヨタ自動車

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010071001
書誌種別 図書(和書)
著者名 ディーン・クーンツ/[著]   田中 一江/訳
著者名ヨミ ディーン クーンツ タナカ カズエ
出版者 講談社
出版年月 2010.10
ページ数 297p
大きさ 15cm
ISBN 4-06-276684-5
分類記号 933.7
タイトル ヴェロシティ 上 講談社文庫 く52-7
書名ヨミ ヴェロシティ

(他の紹介)内容紹介 「レクサスって、どうせ、トヨタ車なんでしょ!?」と思っているアナタ、半分は正しくて、半分は正しくありません。「これからの日本市場は、クラウン、セルシオに任せるだけではダメだ」と、トヨタ自動車がレクサス展開を決断した理由は、どこにあるのか?そして、高級車におけるブランドビジネスの現状は、どうなっているのか。
(他の紹介)目次 2004年3月―何が起ころうとしているのか
2004年4月―「完全への飽くなき追求」をふたたび
2004年5月―すべてはここから始まった
2004年6月―国内事業展開の概要が発表された
2004年7月―ディーラーの出店を巡る思惑とその事情
2004年8月―現代の自動車プレミアムブランドを考察する
2004年9月―機械式腕時計に見るブランドビジネスの功罪
2004年11月―ブランディングのキーマンに訊く
2004年12月―成功の地へ
2005年2月―セールスのトップが語る
2005年3月―レクサスのデザイン戦略をひもとく
2005年4月―南仏で新しいGSに乗る
2005年5月―“L−finesse”を再考する
2005年6月―セールスの現場と人材育成の概要が発表された
2005年7月―レクサスは成功するのか
エピローグに代えて 開業を前にレクサスブランド企画室長、長屋明浩氏との対話


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。