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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

N・P 角川文庫

著者名 吉本 ばなな/[著]
著者名ヨミ ヨシモト バナナ
出版者 角川書店
出版年月 1992.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216184489一般図書B913.6/ヨシ/閉架-文庫通常貸出在庫 

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1998
596.7 596.7
教育課程

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810295140
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉本 ばなな/[著]
著者名ヨミ ヨシモト バナナ
出版者 角川書店
出版年月 1992.11
ページ数 231p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-180003-X
分類記号 913.6
タイトル N・P 角川文庫
書名ヨミ エヌピー

(他の紹介)内容紹介 事例編―各事例とその解決方法を見開き2ページで紹介。知識編―クレーム対応の基本的な考え方や具体的な体制づくりなどを詳解。資料編―苦情処理規則(例)、クレーム処理マニュアル(例)などを収載。本書は介護現場でのクレーム・トラブル解決に役立つ一冊です。
(他の紹介)目次 事例編(金銭の管理トラブル
金銭のトラブル
個人情報のトラブル ほか)
知識編(介護サービスにおけるクレーム
事業者とクレーム
望ましいクレーム対応の体制 ほか)
資料編(苦情処理規則(例)
クレーム処理マニュアル(例)
都道府県国民健康保険連合会 ほか)
(他の紹介)著者紹介 山口 康夫
 専修大学大学院法学研究科博士課程修了。国士舘大学法学部教授、札幌市消費生活審議会会長、NPO・消費者相談室代表、日本消費者教育学会評議員等として活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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