検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則

著者名 守山 久子/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211748835一般図書540//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
210.3 210.3
日本-歴史-古代 天皇-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110454688
書誌種別 図書(和書)
著者名 守山 久子/編   日経デザイン/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6499-4
分類記号 540.67
タイトル バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則
書名ヨミ バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ
副書名 ゼロからブランドを築く8つの法則
副書名ヨミ ゼロ カラ ブランド オ キズク ヤッツ ノ ホウソク
内容紹介 「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか? ロックミュージシャンという異色の経歴をもつ経営者が率いる「バルミューダ」の成長過程を追いながら、デザイン経営の新しい姿をまとめる。
著者紹介 1963年東京都生まれ。フリーランスライター。ゼネコン設計部、日経BP社の各編集部を経て独立。著書に「家族と財産を守る耐震リフォーム」など。
件名1 バルミューダ株式会社

(他の紹介)内容紹介 王朝の始祖として神武や崇神の名が挙げられ、「天皇」という称号は天武時代から…これらは正しいのか。その真実は?皇室の原点を探る。天皇系図(初代〜50代)付き。
(他の紹介)目次 序章 王家の虚無(不老不死を望まない天皇
虚無感はどこからきたのか ほか)
第1章 すり替えられた皇祖神(神となった天皇
「天皇」の誕生はいつなのか ほか)
第2章 富士山と東国と天皇の謎(なぜ富士山は無視されたのか
富士山をめぐる豹変ぶり ほか)
第3章 表の天皇、裏の出雲(天皇と出雲国造―表と裏
出雲はたんなる神話ではない ほか)
第4章 天皇とは何か(天武が神と称えられたわけ
始祖王たちは呪い祟る「鬼」 ほか)
(他の紹介)著者紹介 関 裕二
 1959年、千葉県に生まれる。仏教美術に魅了され、奈良に通い詰めたのをきっかけに、日本古代史を研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。