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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

東大生の勉強法カタログ 8人の東大生が教える100種類の勉強法

出版者 学研プラス
出版年月 2020.4


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211885777一般図書//勉強ティーンズ通常貸出貸出中  ×
2 やよい0811885904一般図書Y375//学習支援ティーンズ通常貸出貸出中  ×
3 中央1217532389一般図書Y200//閉架-TS通常貸出在庫 
4 梅田1311510364一般図書Y375/とう/ティーンズ通常貸出在庫 
5 江南1510890781一般図書375//ティーンズ通常貸出在庫 

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2013
1998
371 371
販売 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111302797
書誌種別 図書(和書)
出版者 学研プラス
出版年月 2020.4
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-05-305012-0
分類記号 375
タイトル 東大生の勉強法カタログ 8人の東大生が教える100種類の勉強法
書名ヨミ トウダイセイ ノ ベンキョウホウ カタログ
副書名 8人の東大生が教える100種類の勉強法
副書名ヨミ ハチニン ノ トウダイセイ ガ オシエル ヒャクシュルイ ノ ベンキョウホウ
内容紹介 「自分のミスを記録する」「2色のペンしか使わない」「スマホの壁紙で暗記する」…。性格や専攻が異なる8人の東大生が高校生のときに実践していた勉強法100種類を、暗記・演習・定期テストなど目的・シーン別に紹介する。
件名1 学習法

(他の紹介)内容紹介 お客様が一番知りたいのは、あなたが隠したがること。警戒心を解きながら、興味も引ける!悩まされるだけ、と嫌っていたクレームを伝えるだけで、お客様の反応に劇的な変化が!
(他の紹介)目次 第1章 だから売れない!あなたの営業
第2章 お客様と出会った最初の1分で勝負は決まる!
第3章 喜ばれるオーナー訪問、嫌われる新規訪問
第4章 クレームを最強の営業ツールに変える「営業レター」とは?
第5章 お客様の心を動かす!「営業レター」を作る7つのポイント
第6章 気づかずにやっている!?あなたのクロージングがうまくいかない理由
第7章 このクロージング方法であなたもトップ営業に!
(他の紹介)著者紹介 菊原 智明
 営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング株式会社、代表取締役。群馬県高崎市生まれ。1995年、群馬大学工学部を卒業後、トヨタホームに入社。その後、7年間のダメ営業マン時代を過ごす。2002年、クビ寸前の状態から小さなきっかけによりトップ営業マンへ。以来、2005年度まで4年連続No.1営業マンとなる。2006年、売れなくて悩んでいる営業マンのサポートをしたいとの思いから、同社を退職し、コンサルティング会社を設立。現在は営業コンサルタントとして営業マンや経営者向けのセミナー開催やコンサルティング、執筆活動を精力的に行っている。独自に開発した「訪問しないでも売れる営業になる方法」は、業界を問わず全国の営業マンに支持されている。また、毎日更新している「住宅営業マン日記」も、ブログランキングで1位を獲得するなど、注目を集めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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