検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

よんでよんで 0・1・2かみしばいみんなにこにこ

著者名 ときわ ひろみ/作
著者名ヨミ トキワ ヒロミ
出版者 教育画劇
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0520755083児童図書K/よ/開架-児童通常貸出在庫 
2 伊興1120453848児童図書K/よ/幼児開架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ときわ ひろみ さとう あや
2018
021.2 021.2
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110003922
書誌種別 図書(児童)
著者名 ときわ ひろみ/作   さとう あや/絵
著者名ヨミ トキワ ヒロミ サトウ アヤ
出版者 教育画劇
出版年月 2011.1
ページ数 8場面
大きさ 27×38cm
ISBN 4-7746-1348-2
分類記号 C
タイトル よんでよんで 0・1・2かみしばいみんなにこにこ
書名ヨミ ヨンデ ヨンデ
内容紹介 「あとでね、まっててね」って、お母さんはいそがしそう。だれかぼくに、絵本よんでくれないかな? そこでねこさんたちにお願いしてみると…。楽しいかみしばい。実演のアドバイス付き。

(他の紹介)内容紹介 怒鳴る、粘着する、ユスリにタカリ、真面目な苦情…全部まとめて、やさしく解決。
(他の紹介)目次 1 NOと言えるクレーム応対
2 クレームが来てしまった!
3 クレームの予防には大改造Before・After
4 クレームが起きた!どう考える!
5 クレームが起きた!どう応対する!
6 クレーム応対力アップのためのアクション
(他の紹介)著者紹介 玉本 美砂子
 (株)JBMコンサルタント代表取締役社長。日本テレマーケティング協会(JTA)講師、データウェアハウス&CRM EXPOコンタクトセンターゾーン特別セミナー講師、(財)日本電信電話ユーザ協会大阪支部契約講師(電話応対コンクール全国大会審査委員長の実績あり)、コンタクトセンター・アワード2009審査員。大阪市生れ。金蘭短期大学卒業後、(株)ヤマハへ入社し営業ウーマンとして第一線で実績を上げる。その後社員研修に携わり現在に至る。そして、年間100社以上の企業やコールセンターに対し階層別研修・クレーム対応研修等の研修や、コールセンター構築運営コンサルティングなどを行っている。研修事業・テレマーケティング事業・人材派遣事業を展開するなど活躍の幅は広い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。