検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 6 在庫数 6 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

愛と苦悩の手紙 角川文庫クラシックス 改訂版

著者名 太宰 治/[著]
著者名ヨミ ダザイ オサム
出版者 角川書店
出版年月 1998.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0111274122一般図書B915//文庫通常貸出在庫 
2 やよい0811168061一般図書B913.6/たさい/文庫通常貸出在庫 
3 興本1011513973一般図書915/ダザイ/文庫通常貸出在庫 
4 伊興1111591788一般図書915/タサ/文庫文庫通常貸出在庫 
5 中央1213940636一般図書B915/タ/閉架-文庫通常貸出在庫 
6 梅田1310968506一般図書915/タ/文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
329.67 329.67
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810423080
書誌種別 図書(和書)
著者名 太宰 治/[著]   亀井 勝一郎/編
著者名ヨミ ダザイ オサム カメイ カツイチロウ
出版者 角川書店
出版年月 1998.6
ページ数 333,5p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-109909-9
分類記号 915.6
タイトル 愛と苦悩の手紙 角川文庫クラシックス 改訂版
書名ヨミ アイ ト クノウ ノ テガミ

(他の紹介)内容紹介 現代社会の富は「膨大な商品の集積」ではなく、「膨大なブランドの集積」として現れる。高級品から日用品まで、ブランドではない商品は見つけにくい。単なる商品名にすぎないブランドが、なぜ価値をもつのか。そして、究極のブランドとは何か。ブランドの誕生と成長のダイナミズムを解き明かす価値創造のマーケティング論。
(他の紹介)目次 序 ブランドを支えるもの―消費者の欲望か制作者の思いか
第1章 ブランドが支える企業の成長
第2章 ブランドだけがブランドの現実を説明できる
第3章 ブランドの創造的適応
第4章 ブランドの価値論
第5章 ブランドの命がけの跳躍
第6章 消費者とブランド価値
おわりに―メディアとメッセージの交錯
(他の紹介)著者紹介 石井 淳蔵
 1947年大阪府に生まれる。1970年神戸大学経営学部卒業。1975年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同志社大学教授を経て、現在、神戸大学大学院経営学研究科教授(商学博士)。専攻は経営学、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。