検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

PL法時代の「広告・表現」戦略 マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書

著者名 山田 理英/著
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 産能大学出版部
出版年月 1995.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510001725一般図書324.5/ヤ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
913.6 913.6
消費者保護 民法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010001844
書誌種別 図書(和書)
著者名 山田 理英/著
著者名ヨミ ヤマダ リエイ
出版者 産能大学出版部
出版年月 1995.5
ページ数 272p
大きさ 20cm
ISBN 4-382-05289-0
分類記号 324.55
タイトル PL法時代の「広告・表現」戦略 マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書
書名ヨミ ピーエルホウ ジダイ ノ コウコク ヒョウゲン センリャク
副書名 マス広告・カタログ・警告表示・取扱説明書
副書名ヨミ マス コウコク カタログ ケイコク ヒョウジ トリアツカイ セツメイショ
内容紹介 広告を中心に企業が発信するすべての表現をPL法に照らしながら多面的に分析し、対応策を明示。どの表現が、なぜPLを問われるのか、どこが盲点なのかを指摘、そのための法則を広告戦略から、デザイン、コピーまで細部にわたって網羅。
件名1 製造物責任
件名2 広告



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。