検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

画面構成 セザンヌから北斎まで

著者名 岩中 徳次郎/著
著者名ヨミ イワナカ トクジロウ
出版者 岩崎美術社
出版年月 1983.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0310630611一般図書725//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1983
1983
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810189773
書誌種別 図書(和書)
著者名 岩中 徳次郎/著
著者名ヨミ イワナカ トクジロウ
出版者 岩崎美術社
出版年月 1983.9
ページ数 209p
大きさ 27cm
分類記号 725.1
タイトル 画面構成 セザンヌから北斎まで
書名ヨミ ガメン コウセイ
副書名 セザンヌから北斎まで
副書名ヨミ セザンヌ カラ ホクサイ マデ
件名1 構図

(他の紹介)内容紹介 実際に起こったクレーム事例&解決策を収録。クレーム客をお得意様に変え、売り上げを驚異的に伸ばす“必殺技”を伝授します。
(他の紹介)目次 第1章 「クレーム客」が「お得意様」になる理由
第2章 お客様の怒りは90%笑いに変えられる
第3章 効果バツグン!クレーム対応の5ステップ
第4章 クレーム客を「10年客」にしてしまう魔法の言葉集
第5章 ご法度!やってはいけないNG対応
第6章 想定外!こんなときどうする?
第7章 想定外!「10年客」はこうして生まれる
第8章 お金をかけないサービスこそが「10年客」を喜ばせる


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。