検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ロワイヤル仏和中辞典

著者名 田村 毅/[ほか]編
著者名ヨミ タムラ タケシ
出版者 旺文社
出版年月 1985.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311041057一般図書850//参考図書通常貸出在庫 
2 舎人0411153638一般図書853//閉架書庫貸出禁止在庫  ×
3 新田1610527572一般図書853//参考図書貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810188403
書誌種別 図書(和書)
著者名 田村 毅/[ほか]編
著者名ヨミ タムラ タケシ
出版者 旺文社
出版年月 1985.1
ページ数 2136p
大きさ 19cm
ISBN 4-01-071701-7
分類記号 853.3
タイトル ロワイヤル仏和中辞典
書名ヨミ ロワイヤル フツワ チュウジテン
件名1 フランス語-辞典

(他の紹介)内容紹介 事例ごとに問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介。
(他の紹介)目次 第1章 窓口でよくあるトラブル対応(いつまで待たせるんだ―待ち時間の長さに怒り心頭
高い税金を払っているんだ、こっちが先だ―高額納税者の窓口割り込み ほか)
第2章 日常の困ったクレームとその対応(たらい回しにするな―親身でない対応に怒り心頭
大型商業施設ができて道路が混雑している―日常活動に支障があるとの抗議 ほか)
第3章 ムチャな要求への対応(この役所はどうなっているんだ―毎日クレームを付けに来るおなじみの住民
道路工事がうるさい―工事中止要求 ほか)
第4章 地域の問題をめぐるクレーム対応(防災倉庫整備の補助率アップを―市民の負担軽減についての要求
空き缶を持ち出していくホームレス―地域活動資金源盗難への怒り ほか)
(他の紹介)著者紹介 田中 富雄
 自治体職員。これまで、税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。現在は、法規、人事、研修、広報、広聴、行政改革、防災、防犯等の業務を所管している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。